早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.04.01 令和3年度株式会社早和果樹園入社式を執り行いました。

やわらかい日差しと暖かい空気が
春を感じさせる本日4月1日。

令和3年度株式会社早和果樹園入社式を執り行いました。

本年度は、5名の新入社員が早和果樹園に入社してくれました🌸

新しいメンバーが増え、早和果樹園で働く従業員は総勢90人となりました!
過去最大人数で、さらに社内が活気付いていくのがとても楽しみです。

式典では、まず社是・経営理念を唱和後、辞令交付が行われました。

本年度は生産部に1人、製造部に3人、発送部に1人、と配属が決定しました。
各現場での活躍が非常に楽しみです♪

社長より辞令交付が行われました
社長より辞令交付が行われました

その後、秋竹社長より新入社員の皆さんにご挨拶。

社長の挨拶は別ブログにて社長が掲載しておりますので、ぜひ下記URLよりご覧ください♪

【早和果樹園オフィシャルサイト:「R3入社式 秋竹社長あいさつ」】
https://www.sowakajuen.co.jp/blog/p6941/

秋竹社長の挨拶です

新入社員の皆さん、とても真剣な眼差しで社長の挨拶を聞いていました。

これから新社会人として、早和果樹園で働く皆さん。
それぞれ色んな思いや決意を持ちながら、話を聞いているように見えました😊

真剣な眼差しで社長の挨拶を聞く新入社員の皆さん
真剣な眼差しで社長挨拶を聞く新入社員の皆さん

その後、幹部の紹介と挨拶が行われました。

代表として、営業部・直販部・発送部を統括する大浦常務よりご挨拶です。

役員を代表し、大浦常務より挨拶です
役員を代表し、大浦常務より挨拶です

続いて、早和なでしこの皆さんのご挨拶。

なでしこの皆さんには、社員食堂の運営や、みかんの皮事業を担って頂いています!

いつもは元気!パワフル!な皆さんのしおらしい挨拶に会場が和みました😊

早和なでしこの皆さんよりご挨拶
早和なでしこの皆さんよりご挨拶

さらに続いて、課長、主任の皆さんより激励のお言葉です。

課長・主任より激励のお言葉です
課長・主任より激励のお言葉です

その後、新入社員5名の皆さんから自己紹介をして頂きました。

これから早和果樹園でどんなふうに頑張っていきたいか、しっかりと決意を持ったフレッシュな挨拶をしてくれましたよ✨

新入社員の皆さんより挨拶を頂きました
新入社員の皆さんより挨拶を頂きました

そして、本日さらに、新たなメンバーが早和果樹園に加わりました。

昨年11月末より、ANA関西空港株式会社から当社に出向に来てくださっていた方が、本日より1年間当社で勤務してくださることとなりました!

冬の繁忙期を助け、共に乗り越えてくれた大切なメンバーが、このような形で早和果樹園への入社を決めてくれたことは、私達にとってとても嬉しいことです。

これからまた1年間よろしくお願いします♪

ANAから当社への出向については、下記ブログをご覧ください!

【早和果樹園オフィシャルサイト:「ワールドビジネスサテライト(WBS)で当社へのANA社員出向の様子が放送されました」】
https://www.sowakajuen.co.jp/news/p5930/

ANAより出向に来てくださっていた枡野さん。
これから1年間よろしくお願いします!
これから1年間よろしくお願いします!

最後に、幹部と新入社員で記念撮影です。

これから一緒に早和果樹園で頑張っていきましょう!
これから一緒に早和果樹園で頑張っていきましょう!

これから早和果樹園で働く皆さん。

楽しいことや辛いこと、仕事を通じてたくさんの経験を積んでいくこととなるかと思いますが、社員一同全力で皆さんをサポートし、一緒に成長していきたいと思っています。

これから一緒に頑張っていきましょうね🍊!

昨年入社し今日で2年目。
去年の今頃のドキドキ感と、フレッシュな気持ちをもう一度思い出した、EC事業課泉が記事を担当致しました🌼

最後までお読み頂きありがとうございました。

記事: EC事業課 泉

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム