早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.04.09 母の日フェア始まりました!みかんを使ったスイーツ、コスメのセットを販売中♪

母の日のプレゼント、もうお決まりですか?

早和果樹園の直営店 早和果樹園本社店では、4月9日から母の日におすすめのみかんスイーツや、コスメの特別セットを販売しております!

今回、早和果樹園本社店店長の岡本が母の日プレゼントにぴったりな商品をご紹介します♪

ではさっそく、早和果樹園本社店をのぞいてみましょう(^o^)

入り口から見た店内全体 母の日コーナーは入ってすぐの丸い陳列台
母の日コーナーは入ってすぐにあります

母の日コーナーには、私達早和果樹園本社店スタッフがおすすめする母の日ギフトが陳列してあります。

ここで、おすすめギフトを一つずつご紹介していきます!

○母の日おすすめセット

みかんスイーツ、化粧品が入った母の日おすすめセット
母の日おすすめセット

~内容~
・果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入り
・果樹園のなめらかみかんジャム
・果樹園のみかん茶
・果樹園のみかん紅茶
・みかん肌まろトライアルセット

度々テレビで紹介される“果樹園の濃厚みかんジュレ”や、新登場の“果樹園のみかん茶”シリーズ

さらに早和果樹園で扱っている有田みかんの皮のエキスが入った化粧品“みかん肌まろ”

今回人気のみかんスイーツ、新登場の注目商品、そしてみかん肌まろトライアルセットを一つの箱に詰め合わせた、
「体の外側からも内側からもキレイで健康的になれるように」という思いを込めたセットにしました(*^^*)

ここで、私岡本がイメージする。。。

♪おすすめの楽しみ方♪
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

みかん肌まろトライアルセットをお風呂上がりにじっくりお肌に染み込ませて、終わったらお湯を沸かします。
その間に「みかん茶とみかん紅茶、どちらにしようかな~」と選んでおいて、お湯が沸いたら、選んだお茶のティーバッグをカップへ。
お湯を注いで少し待ち、お好みでなめらかみかんジャムを入れて甘さをプラス。
みかん茶が完成したら、冷蔵庫で冷やしておいた果樹園の濃厚みかんジュレを持ってリビングへ。
お風呂上がりにとっても贅沢な時間のはじまりはじまり~~♪

*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・

いかがですか?

それ、めっちゃいいやん!と共感してくれる方がいたらとても嬉しいです(^^)
ぜひお母様にもおすすめしてみてくださいね。

こちらの母の日おすすめセットは直営店限定の母の日ラッピングをさせていただきます。

早和果樹園本社店限定ラッピング
早和果樹園本社店限定ラッピング

他にも母の日プレゼントにピッタリの商品がございます!

○果樹園のみかんジュレ4個ギフト

母の日おすすめ 果樹園のみかんジュレ4個ギフト
果樹園のみかんジュレ4個ギフト

みかん果汁70%のゼリー“果樹園のみかんジュレ”と、ゼリーの中にみかんがまるごと1個入った“果樹園のみかんジュレまるごと1個入り”が2個ずつ入った4個ギフト。
みかんゼリーがおいしいのはもちろん、パッケージがレトロでとてもかわいくて、最近直営店でプチギフトや手土産に人気の商品です!
オンラインショップでも販売しております。

果樹園のみかんジュレ4個ギフトはこちら

こちらも写真のようにシンプルな母の日ラッピングをさせていただきますので、あまり大げさにならず、ちょっとしたプレゼントで日頃の感謝を伝えたい時におすすめです(*^^*)

また、お好きな商品をギフト箱やダンボールに詰めて、母の日のプレゼントをお作りいただくこともできます。
お気軽にご相談ください。

早和果樹園本社店でお待ちしております🍊

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム