早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.03.13 テレビ和歌山で託児風景が紹介されました!

こんにちは。社長の秋竹です。

3月2日のMBS「ミント!」、3月5日のNHK和歌山「ギュギュっと和歌山」、3月10日のテレビ大阪「やさしいニュース」につづき、今回はテレビ和歌山さんでうちの託児所風の取材をいただきました。

2週間で4局目という、よくわからない状況になっております。

ちなみにテレわかさんからのアポ電が入った最初の一声が「遅れ馳せながら…」でした。いや、そういうものではなく・・・笑

番組は、テレビ和歌山「WBCニュース」です。本日3月13日取材、夕方の放送となりました。

テレビ和歌山のキャスターさん
安定の外観からのスタートです。
今日の男の子たちはおとなしくカードゲームです。
いつも取材を受けているお母さん。
テレビにちゃんと受け答えする子供。子役みたいです。
今回はフキダシなしだったので、画像だけですみませんが過去3回の内容と似たようなことを言っております。たぶん・・・

というわけで、託児所風を初めて2週間、もうぼちぼち取材も終わりかなと思ってます。コロナで静かな社内になるかと思いきや、非常ににぎやかな2週間になりました。

もちろん、現状を喜んでもられませんので、一刻も早くコロナは収束してもらって、通常の経済活動に戻らなければ。3月は耐え忍ぶときかな。事業者のみなさま、踏ん張りましょう。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
みかん屋の社長です。20歳から10年間はバリバリ専業農家してました。その反動からか、最近の趣味は魚を買ってきて捌くことです。日本酒と刺し身が大好きなアラフィフです。
コメント
  • いつもテレビ見てます頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム