早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.03.16 近畿農政局「輸出に取り組む優良事業者表彰」受賞しました!

近畿農政局主催、令和元年度「輸出に取り組む優良事業者表彰」を受賞致しました!

表彰状です。国立印刷局製造の立派なやつです。

近畿農政局URLはこちら↓
https://www.maff.go.jp/kinki/press/keiei/zigyo/200310.html

弊社の数年間に及ぶ、輸出への取り組みが評価されたこと、本当に嬉しく思います。ただ、他に表彰された3企業様とは売上が大きくちがうようで…(–;)

もっと精進せなばなりませんね。

本来は、令和2年3月13日に京都にある近畿農政局内で、授賞式及び受賞懇談会が開かれる予定で、当社社長も授賞式に参加する予定ではありましたが、昨今の新型コロナの影響で早々に中止が発表され・・・残念ではありますが賞状は郵送で受け取りました。

輸出については、弊社の大浦取締役常務が先頭に立って拡大してくれています。グローバル化が叫ばれる中、田舎の小さな企業もまだまだ突き進まなければなりません。ありがたいことに毎年採用する新卒大学生の中にも、輸出に興味があり、香港やヨーロッパなどに販売にいきたいと言ってくれる若者が存在します。彼ら彼女らの期待に答えるためにも、グローバルな目線は絶やさずに進めていきたいですね。

写真は大浦常務。香港CitySuperでの店頭にて。

社是「にっぽんのおいしいみかんに会いましょう」は、美味しいみかんを国内のみならず海外の方々にも味わっていただきたい想いで作ってますので、これからも前向きに進みたいものです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

最後に、令和元年度に輸出した国を列記して終わりたいと思います。
——
香港
中国(上海が主)
台湾
シンガポール
マレーシア
オーストラリア
アメリカ
ベトナム
EU(主にフランス)
——
令和2年度も頑張ってまいります。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム