早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.11.15 早和果樹園本社店のハロウィンフェア2021

10月に開催していたハロウィンフェア

早和果樹園のみかんジュースやジュレのハロウィン限定ラッピングを販売しておりました!

昨年からのおすすめは「Halloween BOX」

ジュース、ジュレ、ジャムが入ったHalloween Box
Halloween BOX 1,000円

・飲むみかん180ml
・果樹園のみかんジュレまるごと入
・なめらかみかんジャム

早和果樹園の人気商品が箱に詰まっています。
昨年のハロウィンから販売していて、ちょっとプレゼントするのにとってもおすすめ(^^)

ハロウィン期間でなくても、お好きな商品をこのような箱に入れて包装などさせていただけるので、気になった方はお気軽にご相談ください♪

他にはハロウィンラッピングのワインボトルもご用意しておりました。

飲むみかん、味まろしぼりの大瓶にハロウィンラッピング
限定ハロウィンラッピング

大瓶ジュース1本でもプレゼントにしやすいようなギフトラッピングです。

シンプルですが、おばけや魔女の帽子がかわいくて個人的にとてもお気に入りです(*^^*)

シールを貼らないでリボンだけでもかわいいので、オールシーズンこのようなラッピングをさせていただいております。ジュース1本のプレゼントの際はぜひお声がけください♫

また、ハロウィン期間中「みかポンバニラ」がハロウィンバージョンになっていました!!

ハロウィンバージョンのみかポンバニラ
みかポンバニラ ハロウィンver.

ドライフルーツのチョコレートがけで作ったおばけをみかポンバニラにトッピング。

まるでみかポンバニラがハロウィンの仮装をしているみたい!!

お店の外のベンチで、かわいい子たちがハロウィンバージョンのみかポンバニラを食べてくださっていたので、お写真を撮らせていただきました。

外のベンチで座っているこどもたち
ベンチに座って笑顔♪ありがとうございます(*^^*)

とってもかわいいお二人さんでした。
ありがとうございました。

ハロウィンフェアは毎年開催しておりますので、ぜひ来年もお楽しみに\(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗のイベント情報、最新情報をチェック
●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム