早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.11.22 ぴあMOOK お取り寄せ&ご当地グルメ で飲むみかんが紹介されました!

11月19日発売「ぴあMOOK お取り寄せ&ご当地グルメ」で飲むみかんを紹介いただきました。

「 ぴあMOOK お取り寄せ&ご当地グルメ 」2021年11月19日発売 ぴあ株式会社発行
「 ぴあMOOK お取り寄せ&ご当地グルメ 」2021年11月19日発売 ぴあ株式会社発行

こちらの誌面では、「おとなが愉しむ」をテーマとし、お取り寄せ可能な日本各地で生まれたこだわりのご当地グルメがたくさん紹介されています。

私も読んでいるだけで「こんな商品あるんや!」「美味しそう…!」と思わずワクワクしてしまった1冊。

そんな誌面の表紙にも飲むみかんを掲載していただきとても嬉しいです🍊(皆さん見つけることができましたか?)

都道府県別カタログコーナー
都道府県別カタログコーナー(p.031)

今回ご紹介頂いたのは、「都道府県別カタログ」というコーナー。

各都道府県ごとにイチオシお取り寄せ商品がまとめられています。

このページでも早和果樹園のスタッフがみかんを収穫する写真を掲載いただきました!

和歌山県の紹介ページ(p.062)
和歌山県の紹介ページ(p.062)

和歌山県の紹介ページでは、勝僖梅(しょうきばい)さんの梅茶漬けや、濱田屋さんの胡麻豆腐等が並び、和歌山県の代表的な特産物を用いた商品が紹介されています。

早和果樹園の飲むみかんはこのように紹介していただきました🍊

飲むみかんの紹介コラムはこちら
飲むみかんの紹介コラムはこちら

薄皮を裏ごしして搾る早和果樹園こだわりの製法や、とろりと濃厚な味わいを記事にしていただきました。

手軽にオンラインショップでご購入いただけるので、この雑誌を見て少しでも飲むみかんの味わいを楽しんでくれる方が増えれば嬉しいなと思います。

ぴあMOOKさん、この度はご紹介頂きありがとうございました(*^^*)

今回紹介していただいた飲むみかんが気になった方は画像をクリックで商品ページへ!

画像をクリックで飲むみかん商品ページへ
飲むみかんが気になった方はこちら♪

飲むみかんで、和歌山有田が育む美味しいみかんの味わいをぜひ楽しんでくださいね。

以上、広報担当泉がお伝えしました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム