早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.10.01 2022年度内定式をオンラインで執り行いました

みなさんこんにちは。
広報担当の泉です。

本日10月1日に2022年度内定式を執り行いました。

本来であれば内定者のみなさんには会社にお越しいただくのですが、このような情勢のためオンラインでの開催となりました。

今年の内定者は6名。
例年は3~5名の内定者が決まるなか、6名という人数は新卒採用開始以来初めてのことでとても嬉しいです!

式では、社長や役員より挨拶があり、内定者の皆さんにも簡単な自己紹介と意気込みをいただきました。

「地元を盛り上げたい!」
「大好きなみかんに携わることができてとても嬉しい」
「有田みかんの魅力をどんどん発信していきたい」

など、力強い思いや意気込みを話してくださり、4月からの入社がとても待ち遠しくなりました😊

内定者のみなさんと記念撮影
内定者のみなさんと記念撮影

最後は記念撮影をして内定式は終了。
事前にお送りしていたジュースをもって、みなさん良い笑顔です♪

(専務が少しぶれてしまっているのはお気になさらず…😉)

式の後には内定者のみなさんだけで、初顔合わせをかねてzoomで懇親会を行いました!
いろんなお話ができたようで良かったです。

また4月からみなさんと一緒に働けることを社員一同心より楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうございました🌼



●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム