早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.09.24 第21期定時株主総会を執り行いました

みなさんこんにちは。
広報担当の泉です。

9月22日に第21期定時株主総会を執り行いました。

早和果樹園では毎年株主様にお集まり頂き、前期の営業報告ならびに収支決算報告、今期の事業計画報告を行います。

今回もアグリビジネス投資育成㈱様を含む株主の皆さんにご参加いただき、総会の開催が実現しました。
(実は株主の半分以上はうちの役員さんだったりするのですが^^;)

まずは取締役専務の松本より社是・経営指針の唱和です。

社是・経営指針唱和
社是・経営指針唱和

次に社長の秋竹よりご挨拶。

社長挨拶
社長挨拶

株主みなさまに出席頂きましたので、ここから議事に入ります。

まずは議長の社長より営業・収支報告を行います。

営業・収支報告
社長より営業・収支報告

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるい、何かと不安な情勢が続きましたが、21期は非常に良い営業成績を残すことができました。

このような成績を残すことができ、社員一同ほっと一安心しています!

続いて総務人事部課長・山下より決算報告です。

決算報告
総務人事部より決算報告

例年は役員のみ参加していた株主総会ですが、本年度より総務人事部が会の準備、執行を担当することに。
山下にとっては初めての決算報告となりました。

最後はアグリビジネス投資育成 ㈱ 様より総括をいただきました。

アグリビジネス投資育成様より総括を頂きました
アグリビジネス投資育成様より総括を頂きました

早和果樹園はまだまだ発展の可能性を秘めているという力強いお言葉をいただき、改めて気が引き締まる思いでした。
いつもご支援、ご鞭撻を賜りありがとうございます。

22期もさらなる飛躍を目指し、社員一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。

これからも早和果樹園をよろしくお願いいたします!

最後までお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント
  • 第21期定時株主総会のご開催をされましたこと大変おめでとうございます。
    今後益々の発展を祈念しております。
    特定非営利活動法人伝えるアカデミー 理事長 堀口寛司

    • 温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
      これからも社員全員で力を合わせ、有田みかん産業、そして地域を盛り上げていけるよう励んでまいりますので、今後とも早和果樹園をどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム