早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.08.12 地域経済誌COALAnet Vol.9で早和果樹園が紹介されました!

7月15日発行、地域経済誌「COALAnet」Vol.9で早和果樹園が紹介されました。

2021年7月15日発行「COALAnet9月号」
2021年7月15日発行「COALAnet」 Vol.9

COALAnetは企業家のための地域経済誌。

日本経済についての情報から経営者陣へのインタビューまで、幅広い内容が掲載されています。

COALAnet9月号の内容はこちら
COALAnet9月号の内容はこちら

早和果樹園は7ページ目で紹介頂きました。

「進化する食農」というコーナーで、会社の経歴やみかんジュースへのこだわりを詳細に紹介してくださっています。

早和果樹園紹介ページはこちら(p.7)
早和果樹園紹介ページはこちら(p.7)

早和果樹園の有田みかんジュースは、みかんの外皮を全て取り除き、薄皮をこして果汁だけ搾るチョッパーパルパー方式という搾汁方法を採用。

有田みかんそのままの味を楽しんでもらうため、ジュースラインの製造検討当初から試行錯誤を重ね生まれた、早和果樹園の自信作です。

ジュースをはじめ、ゼリーやジャム、スムージーなどの加工品も1社で製造・販売することで、みかん1つ1つの価値を高めていきたい。

そんな目標を持って、私達はこれからも有田みかんととことん向き合っていきます!

記事を担当したのは、広報担当泉でした🍊

最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム