早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.07.03 全国ネットショップグランプリ特別賞表彰式が行われました!

みなさんこんにちは🍊
直販部EC事業課の泉です。

昨日7月2日、全国ネットショップショップグランプリ特別賞の表彰式が行われました!

全国ネットショップグランプリとは、一般社団法人イーコマース事業協会が主催するグランプリのこと。

イーコマース事業協会の会員による投票や、専門家や有識者を交えた審査委員会の中で審査が行われ、サイトのユニークさやデザイン性、情報提供の適切さなどあらゆる基準より、100社以上のECサイトからグランプリを決定します。

そんな全国ネットショップグランプリで早和果樹園は「日本ネット経済新聞賞」という特別賞を頂きました!

グランプリの様子は、画像をクリックで社長のブログをご覧ください😊

画像をクリックでグランプリ受賞の詳細ブログへ!
画像をクリックでグランプリ受賞の詳細ブログへ!

さて、ここから本題。

昨日は、そんなグランプリ受賞の表彰式が行われました!

本来であればイーコマース事業協会様にご来社頂く予定でしたが、このような情勢のため、社長のみ表彰式に参加してきました😊

表彰状を頂きました!嬉しそうな社長
表彰状を頂きました!嬉しそうな社長
花束とトロフィーまで頂きました
花束とトロフィーまで頂きました

表彰状にトロフィー、花束まで頂きました。
イーコマース事業協会様ありがとうございます✨

イーコマース事業協会様ありがとうございます!
イーコマース事業協会様ありがとうございます!

早和果樹園の自社サイトは、長い間じっくりと育ててきたサイトであり、昨年2020年9月中旬にはれてサイトリニューアルを果たしました。

有田みかんの魅力を感じてもらうためには?
お客さんに快適に商品を購入してもらうには?

社内で様々な議論を重ね、これまでサイトの構築を進めてきました。
そんな中でこのような光栄な賞を頂けたこと、直販部一同大変嬉しく思っています。

審査員の皆様に頂いた貴重なご意見を胸に、お客様にとって利用しやすく、楽しいサイトを構築していくためにこれからも邁進してまいります🍊✨

現在はまた新たに、サイト内の新たなコンテンツ構築に向けて動き始めているので、ぜひお楽しみに♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム