早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.07.25 「道の駅 四季の郷公園」がNew OPEN!早和果樹園の商品も入りました!

こんにちは。はじめまして!
入社3年目、営業部営業課の地主真実です!

初めてのブログになりますので少しだけ自己紹介させていただきます。

私の出身は和歌山市内。入社してから車で約40分かけて、実家から有田まで通っています。大学時代に会長の講義を受ける機会があり、初めて早和果樹園のことを知りました。

どの商品も美味しくて、『早和果樹園の商品をもっと多くの方々に知ってほしい!』と思い、営業を志望しました。今は主に和歌山県内の営業を担当。大好きな和歌山で営業でき、非常に嬉しく思っております。

さて、まだまだ話したいことは沢山ありますが…またの機会に。

今回は、和歌山県内で新しく早和果樹園の商品を置かせてもらえることとなった、2020年7月18日(土)グランドオープンの『道の駅 四季の郷公園』をご紹介します!

みなさんは四季の郷公園ってご存知ですか?
四季の郷公園は、和歌山市内にあり、バラ園や遊具などがある農業公園です。
私にとっては幼稚園時代によく遠足で行った思い出の場所。長い滑り台など遊具が多く、非常に楽しい場所です!

そんな四季の郷公園に、和歌山市内で初めての道の駅が誕生!
それが『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』です。

『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』は産直施設やレストラン、BBQエリアなど5つのエリアに分かれ、自然と向き合いながら食を楽しむことができます。

そのエリアの1つである産直施設「水の市場」は、約800種類もの商品があるそうです!

産直施設「水の市場」
産直施設「水の市場」

ここに多くの早和果樹園の商品を置かせてもらっています!
ジュースにゼリーにポン酢にジャム、スムージーやアイスも。

ここはジュースとジャムとゼリーを置いています。
ジュース、ジャム、ゼリーを置いています。
ジュースとゼリー、スムージーを置いています。
ジュースとゼリー、スムージーを置いています。

ここに行けば、多くの早和果樹園の商品に出会えます!
四季の郷公園で思う存分に遊んだ後は、その思い出とともに、早和果樹園の商品をお持ち帰りいただけると非常に嬉しいです。

↓『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』四季の郷公園のホームページはこちらから。
https://fh-park.jp/

さて、最後にここで少し四季の郷公園に行った際のエピソードを、、、

7月16日(木)にプレオープンで内覧会のお誘いがあり、弊社会長と行って来ました。産直施設の「水の市場」の見学をし、飲食施設の「火の食堂」で昼食をとった後、パン屋さんがあったのでお土産に食パンを買って行きました。
そこでの出来事。

皆さん今やレジ袋が有料になったのはご存知ですよね?
お会計の際に店員さんに「レジ袋どうしますか?」と聞かれたのですが、パンはプラの袋にもう入っていたので会長はレジ袋を断り、そのまま持って帰ることに。

いざ、そのまま持って歩いている会長を見ていると…
私は笑いが止まらなくなり、歩きながらずっと笑っていました。
しかもなんせトコトコ歩く会長が非常に可愛らしくて余計に笑いが止まらず…

これは皆さんにも見てもらいたい!と思い、会長をパシャリ。

パンを持ってトコトコ歩く会長。
パンを持ってトコトコ歩く会長。

会社に着いてからも余韻は残り、パンを持って歩く会長をまたパシャリ。

トコトコ歩く会長
会社付近でトコトコ歩く会長

またもや大爆笑した私は、もうツボにはまって笑いが止まらなくなりました。

よく笑った後は、社員さんにお土産を渡し、喜んでもらえて良かったです!

初めて会長とお出かけし、なかなか聞けないお話をしていただいたり、
貴重な半日を過ごすことができ、とても楽しかったです。

営業部からも月1回ペースで投稿しますので、次回もお楽しみに!
次回は、入社1年目の営業事務の上地さんが登場します!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

記事:営業部 地主

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事をもっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム