早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.07.25 シティリビング名古屋版にて飲むみかんが掲載!

皆さんこんにちは。
藤原です。

この度、2020年7月17日発行のシティリビング名古屋版にて飲むみかんがプレゼント企画として掲載されました!

シティリビング表紙
Cityliving名古屋版(2020年7月17日発行)

シティリビングとはオフィスで働く女性OLに向けたフリーペーパー。
カフェやお料理、美容など、さまざまな旬の情報が掲載されています。

シティリビング名古屋版公式HPはこちら↓
https://city.living.jp/nagoya/eb-nagoya

7月の表紙はマスク。マスクをする際のムレや日焼け問題について詳しく解説されています。
まさに旬の話題ですね。

そんなシティリビング名古屋版にまさかの和歌山の早和果樹園の商品が!

シティリビングで飲むみかんが紹介!
読者プレゼントで飲むみかんが紹介されています!

外出自粛期間でも旅行気分を味わえるアイテムとして「飲むみかん」を選んでいただきました。
皆さんぜひ、応募してみてください♪

しかし、和歌山県名古屋観光センターなんてものがあるんですね。
和歌山県が東海地方からの誘客促進をはかろうと、和歌山県が名古屋の中心部・栄(さかえ)に開設した施設だそうです!

和歌山がんばってます!
ぜひ色々落ち着きましたら和歌山へお越しください♪

また、プレゼント応募でなく、確実に飲むみかんを手に入れたい方は、早和果樹園のネットショップをご利用くださいませ♪

有田みかんジュース飲むみかん
クリックで商品ページへ!

みかんジュースで健康な夏をお過ごしください♪

記事:藤原

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム