早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.07.03 お中元はじまってます♪

みなさん、こんにちは。
近頃ブログを担当させて頂いている入社1年目の泉です☺

6月はメディアの紹介にはじまり、年に一度の大イベント
「決算謝恩祭」を開催いたしました!

決算謝恩祭開催しました♪

早和果樹園は創業40周年、設立20周年。
これまでの歩みを振り返る大切な節目を迎えました。

日頃からそんな早和果樹園を支えてくださる皆様に精一杯感謝の気持ちを伝えたい!

そんな思いでイベントを企画していきました。

おかげさまで決算謝恩祭は大盛況♪

その中でも一番人気だった商品は「早和果樹園思い出袋」。

コロナ禍で社内に残った旧ラベルの商品たちばかりを詰め合わせた、早和果樹園の歴史を物語るセットです。

早和果樹園 思い出袋
早和果樹園 思い出袋

長年早和果樹園を愛用してくださっているお客様は、懐かしみながらこのセットをたくさん購入してくださいました。

また、7月販売開始予定「飲むみかん酢」の先行お届けや、会長著「日本のおいしいみかんの秘密」(しかも会長直筆サイン入り!)のプレゼントを楽しみしてくださっているお客様も多く、とても嬉しい気持ちになりました。

決算謝恩祭に参加してくださった皆様、改めましてありがとうございました☺
また、いつも早和果樹園を支えてくださる皆様、今後とも早和果樹園をよろしくお願いいたします♪

さて、季節は流れ、いよいよ7月に突入しました🌻
早和果樹園も21期がスタート!

4月に新入社員として入社し、少しづつですが仕事にも慣れてきた私は近頃、時間の流れの早さに驚く毎日を過ごしています。

暑い夏のはじまり。

日頃お世話になっている方に贈る夏のご挨拶、

\ お中元、はじまってます♪ /

お中元・夏ギフト特集はこちらをクリック!

お中元には、日頃の感謝の気持ちを伝えることに加え、相手の健康を願う気持ちをあらわすための贈り物という意味がこめられているそう。

地域によって時期に差はあるようですが、7月初旬から8月中旬までに贈るのが一般的とされているようですね🌞

早和果樹園ではそんな夏にピッタリの商品、ジュースやジュレ、スムージーなどを詰め合わせた様々なギフトをご用意しております。

いつもはなかなか伝える機会のない感謝の気持ちや相手を思いやる気持ちをのせて。
早和果樹園のみかん夏ギフトを贈ってみるのはいかがでしょうか?🍊

熨斗・メッセージカードの作成も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

お問い合わせ先はこちら↓

mail:mikan@sowakajuen.com
TEL:0120-043-052
(土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00受付)

夏カタログをご希望の方はお気軽にご連絡ください!

2020夏カタログ
2020夏カタログ

夏カタログの詳細はこちらから↓
https://www.sowakajuen.co.jp/news/p3454/

電子版カタログもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
https://my.ebook5.net/u/QXirJU/

それでは、皆様にとってステキな夏となりますように🌞

最後までお読み頂きありがとうございました!

記事:泉


●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム