早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.06.09 2020夏カタログが完成しました♪

こんにちは♪
6月に入って一気に暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日中の日差しがまぶしく、いよいよ夏がやってくるなぁと感じる毎日です 。

さて、そんな暑い夏にぴったりの商品が目白押し!
夏のカタログが完成いたしました(^^)

「早和みかん通信」 2020夏 vol.31
「早和みかん通信」 2020夏 vol.31

早和果樹園では夏と冬の年2回、「早和みかん通信」というカタログを発行しています。

社内では昨日、完成した夏カタログの封入作業が行われました!
生産部からなでしこ食堂のスタッフまで、皆で一斉に作業に取り掛かりました。

写真は作業風景の様子です♪

カタログ封入の様子です
カタログ封入作業の様子です♪

2020夏カタログのテーマは、


「会えないからこそ毎日の暮らしを思う からだにやさしい夏のみかんギフト」

この数か月は体調管理の重要性を改めて感じたり、大切な家族や友人に会えることのありがたみを実感したり…

皆様にとっても、毎日の暮らしを改めて見直す機会となったのではないでしょうか。


いつもお世話になっている方への感謝の気持ちを込めたギフトとして、

これからも大切にしたい、自身や家族の健康の栄養源として、

毎日の暮らしに 有田みかんを添えてみませんか(^^)?


2020夏カタログでは様々な場面でご利用頂けるギフトを多数ご用意しております。

カタログをご希望の方は、お電話にてお気軽にお問合せください♪
お電話番号はこちら↓

TEL:0120-043-052
(土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00受付)

商品が気になる方はこちらをチェック!↓

2020夏ギフトはこちらから♪

これからのさらに暑くなってまいりますが、皆様体調には十分お気をつけくださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました!

記事:泉

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム