早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.01.10 大阪市立大学「企業研究セミナー」に参加しました

こんにちは。採用担当の山下です。

1月10日(金)に大阪市立大学様主催の「業界・企業研究セミナー」に参加させていただきました!

関西はもちろん、全国的な知名度の上場企業が多数参加されている中、早和果樹園は1日1社限定の「和歌山県のユニークな企業紹介ブース」枠として参加。

上の看板は別のイベントで飲むみかんを知ってくれた学生さんが作ってくれたそうです。ありがたいですね~

ご縁があり、初めての訪問となりましたが、途切れることなく学生さんが参加してくれ、6次産業や当社について知っていただけるいい機会となりました。

(写真は設営直後の様子。話に夢中で写真撮りそこねました・・)

ブースに来ていただいた学生のみなさん、お手伝いいただいた大阪市立大学のスタッフの方々、本当にありがとうございました!

===============

これから新卒採用もいよいよ動き出しますが、一人でも多くの学生さんに早和果樹園の事を知ってもらえればと思っております。

今後の合同説明会参加予定は以下のとおりです。興味のある方、ぜひお立ち寄りください!

●わかやま就職フェア2020
日時:1月14日(月・祝) 13:00~16:00
場所:和歌山ビッグ愛 1階 大ホール・展示ホール

●和歌山大学合同説明会
日時:3月4日(水)

●わかやま就職フェアin大阪
日時:3月7日(土) 13:00~16:00
場所:大阪産業創造館 3階

=================

<インターンシップ開催のご案内>

1月17日には1Dayインターンシップも開催いたします !15日まで受け付けていますので興味のある方はご連絡くださいね。

詳細は新卒採用ページをご覧ください

【リクナビもご覧ください】※2020年度版となります。
https://job.rikunabi.com/2020/company/r340132093/

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム