早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.01.13 春節を迎える台湾へみかんジュースのプロモーションに!

こんにちは!
藤原です。

1月10日~1月12日の3日間、 、台湾の春節に合わせて、プロモーション販売に行ってきました!!

春節とは中華圏で最も大きな大きな行事。旧正月を祝うイベントとなります。
今年の春節は1月25日!
その日に向けて、早和果樹園は毎年中華圏各所でプロモーションを行うのですが、今回は第一弾として、台湾へ!

今回はいつもの場所とは違い、昨年クリスマスにオープンした
「City’s super 信義店」
にて販売してきました!

「City’s super 信義店」があるのは台湾の中心街、台北101のお膝元。

店舗入り口から見える台北101
販売する店舗
地下3階のCity’s super

一度はやってみたかった台湾の中心も中心、ど真ん中での販売となりました!
売り場はこんな感じ♪

台湾でも人気のスムージーを中心にみかんジュースやみかポンのプロモーションとなりました。

すると開始早々楽しい出来事が♪
出張前にCitySuper信義店の紹介動画を見ていったのですが、

〇紹介動画はこちら
開箱遠百信義A13最猛超市!現場料理最完…youtube.com/watch?v=kL2iBaUH…

その時に紹介していた方が店舗に。
その方に商品を試食してもらうと、ポン酢がうまい!とのこと。
これからお肉の紹介をするからみかポンを使わせてくれ!と言ってくれました。

もちろんOKさせて頂き、実演販売開始!

お肉の紹介でみかポンが!

お肉の実演販売でみかポンを紹介してくれました!
丁寧にお礼も言いに来てくれまして写真も撮ってくれました♪

紹介いただき、ありがとうございます!
動画がアップされるかは・・・未定だそうです(*’▽’)

そのおかげさまか・・・?
見事3日間でスムージーはもちろんみかポンも売り切れ!!
味一しぼり以外 すべて売り切れという素晴らしい結果になりました♪

販売後の売り場

今回もいつも一緒に販売してくれる、日本語ペラペラの李さんとの販売。
旅行中で台湾にいないかもとのことでしたが、選挙と重なったこともあり一緒に販売することができました!
ありがとう!

ちなみに香港の情勢もあり、今回の大統領選挙は、旅行中の若者もほとんどが帰国して投票したんだとか。投票率は過去最高の75%近くになったそうですね。
投票も1時間待ちだったんだとか。台湾の若者の政治への意識の高さを感じました。

最後に販売後の周囲の夜の景色。

きらびやかな雰囲気に圧倒されました。

台湾の中心地の新しい店舗で販売できたことで、今まで触れたことがなかったお客さんにも早和果樹園のみかんの味わいを知ってもらえたように感じています!

いい出張になりました!
さぁ次回は香港!こちらも楽しみです♪

ではまた(*^-^*)

記事:藤原

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム