早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2019.12.24 ZIP!「朝ごはんジャーニー」に登場!

こんばんは。秋竹(社長)です。
クリスマスイブですが、会社が超繁忙期なので全く関係ない状況です。みかん屋の宿命ですね~

さて、そんなみかんの最盛期がいよいよ終局に向かおうかとしているときに、日本テレビより嬉しいクリスマスプレゼントを頂きました!

本日12月24日、朝の情報番組ZIP!の人気コーナー「朝ごはんジャーニー」でうちのみかんジャムが紹介されたのです!パチパチ!

ZIPサイトで公開中!動画はこちらから http://www.ntv.co.jp/zip/asagohan/post/m5kmfkjhqu2zsj9d.html

なんでも、マーティンさんが日本全国の朝ごはんを探す旅番組(5分)だとか!というか、マーティンさん、初めて知った社長です。。。

この方ですね。笑顔が素晴らしい。
この有田のおばちゃんに聞いたあと、うちに来てくれた模様。おばちゃんありがとう!
そして嬉しい有田みかんの紹介ナレーションのあとはいよいよ早和果樹園に。ちなみにこの写真は、うちの生産部主任です。ひょんなところで全国デビューしとる。
そしてマーティンさんが、会社に入っていこうとする、その時!!!!!
はい。私の登場です。冴えてないですね。
そうなんです。ばったりなんです。詳細はのちほど
その後、うちの会社を紹介してくれて
嬉しいですねぇ
いやー、ほんと嬉しいw
本日のメイン、みかんジャムの紹介です!
なかなかのマーティンさんの反応に、私ゃタジタジ・・・・
ON THE BREAD!
決めセリフのようです。僕はあさチャン派なのでよくわかりませんでした。(ごめんなさい)
食後には、まるごとみかん入ゼリー「味一ジュレてまりin」をデザートとして。一瞬でひとビン食べてくれてましたwww
最後に朝ごはんジャーニーシールをジャムコーナーに貼って終了。現在も貼っておりますので是非ご来店してみてくださいね。

というわけで、ドタバタの撮影&放送は終了いたしました。みかんジャムのご注文もネットで少々いただき、さらに何より弊社のことを全国でしっかりとご紹介いただいたこと、とても嬉しい出来事となりました。

で、「撮影交渉前に社長にばったり」とありますが、これホントなのです。こんな撮影は、事前に許可取ってるじゃないの?と疑問が湧く所もあるかと思いますが、今回のは本当に突撃しようとしてましたよ(笑)

昼休みをとって駐車場で車を出そうとしてたら、なにやら不振な一団がうちの本社に歩いていくのを目撃。真ん中の青い人みたら、肩に「ZIP!」の文字が。「なぬ?」と一団の背後から近づき、しんがり?を努めてるスタッフの方に「どこに行くんすか?」って訪ねたら、「早和果樹園さんに向かってます」と返答が。

「僕、そこの社長ですけど」って言ったらスタッフさん「えええええーーー!」と驚く。そしてプロデューサーに走って伝えて、さあこれから突撃しようとしてるマーティンさんを引き止め、「社長、マーティンの撮影するんでひょこっと入ってください!」と言われてこの状況に。面白いね~。会社には向かってくれてたようだけど、もうちょっとでこの撮影スルーするところだった。でも突撃してSHOP店員に撮影交渉してくれてても面白かったのに。おしい。笑

撮影終了後の一枚。「マーティンが来たー」と3階の事務所に連絡が伝わったらしく、気がつけばほぼ全員降りてきて、キャキャー騒いでました。放送後のUPはOKとの事で掲載。プロデューサーに「専門学校みたい」と揶揄されました(笑)

一点、テレビで違うこと言ってたのは、「外回りから帰ってきた社長と偶然遭遇・・・」とナレーションで紹介されましたが、ち、違うんです。接骨院に向かおうとしてただけなんです。。。すいません、言い出しにくくて・・・
結局行けず…orz

————–

そんな朝ごはんジャーニーで紹介されたみかんのジャム、販売してますよ~
フルーツソースのような、甘さ控えめのなめらかみかんジャムです。パンやヨーグルト、朝ごはんに是非どうぞ!

ペースト状のなめらかみかんジャム「黄金ジャム」
ZIP!朝ごはんジャーニーでマーティンさんに紹介されました

————–

SHOPにも是非お越しくださいね。早和果樹園本社1Fにあります。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム