早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.11.12 3rd Anniversary!早和果樹園本社店3周年記念祭を開催しました

2021年10月で和歌山有田にある早和果樹園の直営ショップ“早和果樹園本社店”がオープンして3年を迎えました。

そして毎年行っているアニバーサリーイベント「3周年記念祭」を10月8日から10日間開催しておりました。

今年は3周年の“3”にちなんで3つの企画をご用意!

・毎年人気のハズレなしのくじ引き
・みかポンバニラ30%OFF
・有田みかんセットご購入でくじ引き1回券プレゼント

開催期間中にご来店くださったみなさま、お楽しみいただけましたでしょうか。
せっかくなので、早和果樹園本社店店長岡本が一つ一つ振り返ってみようと思います(*^^*)

お楽しみ企画その1 Happy Challenge~ハズレなしのくじ引き~

豪華賞品が当たるハズレなしのくじ引き
豪華賞品が当たる!ハズレなしのくじ引き

オープンイベント、2周年記念祭と毎年行っているくじ引き。
早和果樹園の商品が当たるくじ引きで、なんとハズレなし!!
ハズレがないので「Happy Challenge」と名付けました\(^o^)/
ちなみに、今年の一番豪華な賞品は「味まろしぼり720ml」でした!!

お買い上げ金額ごとに引ける枚数が決まり、何枚も引いてくださったお客さんの中には、1袋に入りきらないほどたくさんの賞品を持って帰ってくださった方もいらっしゃいました。

毎年人気なので、来年もさせてもらおうと考えています♪

お楽しみ企画その2 みかポンバニラ30%OFF

みかポンバニラ
みかポンバニラ通常500円→期間中350円に

早和果樹園本社店で販売しているカフェメニュー「みかポンバニラ」。
バニラとみかポンの甘じょっぱさ、カップの底に入っているザクザク食感のフレークがヤミツキになる変わり種の人気商品です(*^^*)

その「みかポンバニラ」が通常500円のところ、30%OFFで350円で販売しておりました。
この機会に食べてみたいと言ってくださる方も多く、外のベンチでゆっくりお楽しみいただきました。
週末お天気がいい日にパラソルを立てて営業していたことも。

晴れの日限定のパラソル付きベンチ
晴れの日限定!パラソル付きベンチ

テラス席みたいになったこちらのベンチで、みなさまゆっくりしてくださっていました。

お楽しみ企画その3 限定有田みかんセットの販売

Happy Challenge1回券が付いた限定バージョンの有田みかんセット
Happy Challenge1回券が付いた限定バージョンの有田みかんセット

いつも早和果樹園本社店で販売している「有田みかんセット」
・味まろしぼり180ml
・おふくろスムージー有田みかん
・果樹園の濃厚みかんジュレまるごと入
・ドライフルーツこつぶみかん

このセットに、3周年記念祭限定でHappy Challengeの1回券が付いていました。

「有田みかんセット」をお買い上げごとに1回、さらに合計金額に応じてくじが引けるので、とってもお得なセットでした。

手土産やプレゼントにちょうど良いサイズ感と価格なので、何セットもお買い求めくださる方も!

くじをたくさん引いて盛り上がっていただけました。

3周年記念祭を開催し、たくさんお客さんが来てくださることがとてもうれしかったのですが、さらにうれしいことが!!!

3周年記念お祝いのお花
3周年記念お祝いのお花

なんと、、
3周年を記念してお花を持ってきてくださった方がいらっしゃいました!!!

私達ショップスタッフ一同大感激。
プレゼントしてくださったその日から、開催期間中ずっと入り口入ってすぐのカウンターに飾らせていただきました。

お花をくださったご家族様
お花をくださったご家族様 ありがとうございました

早和果樹園をイメージしてくださったのか、オレンジがアクセントの華やかなお花。
とっても素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

オープンして今年で3年。
まだまだ新たに開催したい企画がたくさんあります。
これからもご来店くださるみなさまに笑顔になっていただけるような、イベント、おもてなしをたくさんさせていただきますのでぜひお越しください(^^)

最後に、私店長の岡本が動画配信を始めました。
記念すべき第一回目の動画が3周年記念祭のお知らせだったので、ご覧いただければうれしいです(^o^)

YouTube「早和果樹園本社店3周年記念祭 店長が教える3つのお楽しみ」
YouTube「早和果樹園本社店3周年記念祭 店長が教える3つのお楽しみ」

よろしければチャンネル登録もお願いします♪

では、早和果樹園本社店でお待ちしております\(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム