早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.10.20 Hanako sweetsで果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入が紹介されました!

9月17日発売「Hanako sweets」で果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入を紹介いただきました。

Hanakosweetsで果樹園の濃厚みかんジュレが紹介されました
「Hanako sweets」2021年9月17日発売 マガジンハウス発行

「Hanako(ハナコ)」は、”ちょっぴりお洒落な楽しみ方”や”ワクワクする毎日”を発信しているライフスタイル情報誌。(発行元紹介文より)

実は数年前にも弊社の商品をご紹介いただいたことがあります◎

今回はそんなHanakoの別冊版・スイーツ特集に早和果樹園の商品を取り上げて頂きました。

LOCAL SWEETS つるぷるフルーツ(p.76・77)コーナーで早和果樹園の果樹園の濃厚みかんジュレが紹介されました
LOCAL SWEETS つるぷるフルーツ(p.76・77)

紹介頂いたのは「LOCAL SWEETS つるぷるフルーツ」というコーナー。

つるぷるってかわいい表現ですね◎
ゼリーや羊羹、わらび餅など、その表現の通り”つるん”と”ぷるん”とした商品がずらっと並んでいます。

様々な食材を使用したスイーツが紹介されており、食べるだけで季節の移ろいを感じることができそうです。

Hanakosweetsで果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入を紹介頂きました(p.76)
果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入を紹介頂きました(p.76)

そんな中ご紹介頂いたのは「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」。

少量の砂糖と寒天を使用し、素材の味わいにこだわった果汁91%の濃厚みかんジュレに、小さなみかんが丸ごと入ったこの商品。

商品へのこだわりや味わいをたっぷりお伝えいただきました。

パッケージや内容までご紹介頂きとても嬉しいです!

今回ご紹介頂いた 「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」 が気になった方は、画像をクリックで商品ページまでお越しください♪

果樹園の濃厚みかんジュレが気になった方は画像をクリックで商品ページへ
商品が気になった方は画像をクリックで商品ページへ♪

記事を担当したのは広報担当の泉でした🌼

最後までお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム