早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.07.27 ゼクシィ関西9月号でおふくろスムージーが紹介されました!

7月21日発売、ブライダル情報誌「ゼクシィ関西9月号」でおふくろスムージーが紹介されました!

ゼクシィ9月号でおふくろスムージーが紹介されました!
「ゼクシィ関西9月号」 でおふくろスムージーが紹介されました!

ゼクシィといえば、ウェディングを迎える方々が多く手に取る、結婚に関するお役立ち情報がギュッと詰まった情報誌。

そんなゼクシィでおふくろスムージーが紹介されたのは、「地元のいいモノ、知ってるといいコト」というコーナーでした🍊

地元のいいモノ、知ってるといいコトというコーナーでおふくろスムージーをご紹介いただきました!
このようなコーナーで紹介いただきました! (p.232)

どどんと1ページを使っての掲載頂きました!(p.232)
きれいに横一列に並んだおふくろスムージーが、とってもかわいいですね🍊

おふくろスムージー最大の特徴は、みかんの果肉や果汁だけではなく、搾汁した際に残るみかんの「フクロ」も利用しているということ。

みかん1つ1つの価値をさらに高めたい。
そんな思いから生まれたこの商品のこだわりをたっぷりご紹介頂き、本当に嬉しいです。

パウチ状になったこの商品は、簡単にお召し上がり頂けること、軽くて持ち運びがしやすいことなどもポイントの1つ。

イラストのように、夏は冷やしたり凍らせたり、ウェルカムドリンクとしてご利用頂くのもオススメです♪

次ページには関西エリアのご当地名物紹介コーナーも😊

和歌山は「みかん」ということで、みかんジュースもおすすめしてくださっています。
うれしい🍊

「この県ではこの名物が結婚式におすすめなのか!」
「こんな楽しみ方もあるんだ!」

と、楽しみながら読み進めちゃいました🌼

ゼクシィさん、この度は素敵なご紹介をありがとうございました!

今回ご紹介頂いたおふくろスムージーが気になった方は下記画像をクリックで商品ページまでお越しください♪

クでおふくろスムージー商品ページへ😊
画像をクリックでおふくろスムージー商品ページへ😊

早和果樹園オンラインショップや、直営店である早和果樹園本社店では、無料のプチギフトラッピングも承っております。

詳しくは、本社店店長・岡本さんのブログをご覧くださいね。
画像をクリックでプチギフトのブログにとぶことができます◎

【ブログ:和歌山のプチギフトなら、みかんジュースやゼリーを!早和果樹園にお任せください♪】

プチギフト対応についての詳細はブログをチェック!
プチギフト対応についての詳細はブログをチェック!

おふくろスムージーってどうやってできているんだろう…
もっと知りたい!と思ってくださった方は、画像をクリックで製造部・相澤さんのブログをぜひご覧くださいね。

【ブログ:あの商品はどうやってできる?~おふくろスムージー~】

おふくろスムージーの製造過程が気になった方はこちら!
おふくろスムージーの製造過程が気になった方はこちら!

長い人生を歩む2人にとって、大切な思い出となる結婚式。

そんな結婚式の1シーンをおふくろスムージーが明るく彩る、そんなお手伝いができますように🌼

記事を紹介したのは、広報担当の泉でした。
最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム