早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.06.11 大人気商品「みかポン」が美味しさそのままリニューアル🍊!

お子様から大人まで、幅広い世代から絶大な人気を誇るあの商品がついにリニューアル!
その商品は…

\\ みかポン //

みかポンとは、早和果樹園の甘くて濃厚なみかん100%果汁をたっぷりと使用し、ゆず果汁、だいだい果汁、そしてめずらしい春柑橘「黄金柑」果汁を加え、まろやかでさっぱりとした味わいに仕上げたポン酢。

やさしい有田みかん果汁をベースにストレート果汁4種類をなんと30%以上も使用しているので、ポン酢が苦手な方や、ちいさなお子様にも大変人気を頂いている商品です!

そんなみかポンのリニューアル前のデザインがこちらです。

みかポンリニューアル前のデザインです
みかポンリニューアル前のデザインです

どこかで見たことがある!
いつもお家で使っている!
そんな方々も多いかもしれません😊

そんな大人気商品みかポンが、美味しさはそのままに、新たなデザインに生まれ変わりました。
リニューアル後のみかポンはこちら!

大人気みかポンがこのたびリニューアルを果たしました!
大人気みかポンがこのたびリニューアルを果たしました!


オレンジラベルが目に鮮やかです!
デザインが変わるだけで一気に商品の雰囲気が変わりますね。

早和果樹園では、ジュース3種類、ゼリー類、みかんジャムなど、これまで様々な商品のリニューアルに取り組んできました。

商品の味わいは変更せずデザインをリニューアルすることで、早和果樹園の商品に統一感を生み出し、さらに多くの皆さんとつながることができるように。
そんな思いでリニューアルに取り組んでいます。

今回リニューアルを果たしたみかポンの新たなデザインには、こんな願いが込められています。

—————————–

オレンジ色のラベルを基調とすることで、さらにみかんを身近に感じてもらえるように。
みかポンを、「みかんの調味料」というイメージを越えて「『みかポン』という万能調味料」として多くの皆さまにご愛用頂きたい。

—————————–

そんな強い願いを込めたみかポン新デザイン。

現在、オンラインショップや、直営店である早和果樹園本社店でみかポンをご購入頂くと、新デザインの商品をお届けさせて頂きます。
商品が気になった方は画像をクリックでオンラインショップにお越しください😊

みかポンが気になった方は画像をクリックで商品ページへ♪
みかポンが気になった方は画像をクリックで商品ページへ♪

早和果樹園本社店ではこのように陳列しております。
鮮やかなオレンジが印象的で、すぐにお探し頂けますよ🍊

早和果樹園本社店でも新デザインのみかポン販売中です!
早和果樹園本社店でも新デザインのみかポン販売中です。

各お取引店舗様には、今後順次商品を出荷させて頂くこととなりますので、お近くの店舗に新ラベルみかポンが現れる日まで楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!

また、みかポンでは、お客様より頂いたみかポンレシピをFacebook、Instagramで発信中!

どんな料理でも活躍してくれるみかポンですが、お客様から頂くレシピはどれも新しく、マネしたくなるものばかり。
ぜひ一度覗いてみてくださいね♪
アイコン画像をクリックで各サイトにとぶことができます。

画像をクリックでみかポンFacebookページへ♪
画像をクリックでみかポンInstagramページへ♪

たくさんの皆さんに愛されるみかポン。

デザイン新たに、これからも皆さんの食卓を彩っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします😊

記事を担当したのは、みかポンチキン南蛮が大好物の直販部EC事業課・泉でした!

最後までお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム