早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.06.11 早和果樹園コスメブランド「MIKAN HADA MARO(みかん肌まろ)」がリニューアル!

早和果樹園コスメブランド「MIKAN HADA MARO(みかん肌まろ)」が、本日2021年6月11日にリニューアルしました!

みかん肌まろは、和歌山県「有田」で生まれたみかんの果皮から抽出したチンピエキス配合のコスメブランド。

有田みかんの生産・加工・販売の6次産業を行う早和果樹園が、独自の製法で乾燥させた有田みかんの皮をたっぷり使用しています。

MIKAN HADA MARO(みかん肌まろ)がこの度リニューアル!ラインナップはこちらです♪左から化粧水・洗顔・乳液
MIKAN HADA MARO(みかん肌まろ)がこの度リニューアル!
ラインナップはこちらです。

ラインナップはこちら。
左から化粧水、洗顔、乳液です。

2016年に販売を開始し、この度、優しい成分はそのままにパッケージをリニューアルいたしました!

ブランドロゴは、果樹園の地図記号をモチーフに、MIKAN HADA MAROのアルファベットを加えたシンプルなデザイン。
淡い色合いのボトルパッケージは、自然の中で育つみかんが持つ、優しいイメージを貴重としています。

果樹園を意識したロゴマークと、優しい色合いを貴重としたボトルデザインです。
果樹園を意識したロゴマークと、優しい色合いを貴重としたボトルデザインです。

MIKAN HADA MAROは、ある作業中の1つの発見から誕生しました。
それは、みかんの果皮を手作業で乾燥させている時のこと。

「あれ、なんだか手がすべすべになっているかも…」

みかんの果皮を抽出すると生まれるチンピエキスには、年齢とともに変化する肌を優しく整え、自然でみずみずしい素肌へ導いてくれる効果が期待できるとされています。

そんなみかん果皮の魅力に着目し、早和果樹園と龍谷大学生の共同によってみかん肌まろの開発が始まりました。

有田みかんの果皮から抽出されたチンピエキス。
肌を優しく整え、みずみずしい肌に導く効果は期待されています。
有田みかんの果皮から抽出されたチンピエキスには、
肌を優しく整え、みずみずしい肌に導く効果が期待されています。

私達早和果樹園は、
「みかん」で「みんな」と「みらい」をつなぐ
というテーマを掲げ、みかん1個の価値を高めることにより、皆さんとの関わりを深め、一歩ずつ歩むことを理念としています。

みかん肌まろは、みかんの皮の廃棄量を格段に減らし、みかんの価値を高めることがでるだけではなく、皆さんの大切なお肌をみかんで守ることができる。
みかん肌まろを通じて、皆さんとの関わりを少しでも深めていけたらと私達は考えています。

みかん1個の価値を高め、皆さんのお肌を優しく守りたい。
そんな思いを込めています。
みかん1個の価値を高め、皆さんのお肌を優しく守りたい。
そんな思いを込めています。

—————-
あたりまえに、
ごく自然に、
大切にしたい。
—————-

有田みかんは、私達にとっては【いつもあたりまえにあるもの】であり、大切な財産でもあります。

みかん肌まろ化粧品も毎日あたりまえに手に取っていただきたい。
すぐそばにいてあなたの大切な肌をごく自然に守りたい。

そんな想いを届けたいという意味をこめています。

私達にとってはいつもあたりまえにある有田みかん。
みかん肌まろも皆さんにとってそんな存在となりますように。
私達にとってはいつもあたりまえにある有田みかん。
みかん肌まろも皆さんにとってそんな存在となりますように。

ここで、みかん肌まろ店長・片山さんよりご挨拶。

片山
「みなさんこんにちは!みかん肌まろ店長の片山です。
みかん肌まろはお肌への優しさを1番に考えたブランドです。
和歌山・有田の自然豊かで元気に色づくみかんのように
みなさんのお肌と心を元気にできるよう情報発信していきますので
どうぞこれから宜しくお願いいたします\(^o^)/」

新しく生まれ変わったみかん肌まろとともに、私達もこれから一緒に成長していきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。

そして、みかん肌まろオンラインショップも同時にリニューアルを果たしました!
ぜひ一度、オンラインショップにお越しください😊
画像をクリックでオンラインショップにとぶことができます。

画像をクリックでみかん肌まろオンラインショップページへ♪
画像をクリックでみかん肌まろオンラインショップページへ♪

洗顔・化粧水・乳液が入ったトライアルセットも現在準備中。
販売開始まで、ぜひ楽しみにお待ちください!

みかん肌まろはSNSからも情報を発信中。
皆さんのフォローを心よりお待ちしております♪

●みかん肌まろInstagram

画像をクリックでみかん肌まろInstagramへ
画像をクリックでみかん肌まろInstagramへ!

●みかん肌まろFacebook

画像をクリックでみかん肌まろFacebookへ
画像をクリックでみかん肌まろFacebookへ!

新たな一歩を踏み出したみかん肌まろ。
これから末永くよろしくお願いします🍊

記事は、みかん肌まろチームの一員でもある直販部EC事業課・泉が担当致しました。
最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム