早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.01.28 美STにみかん肌まろが紹介されました!みかんでお肌のうるおいチャージ🍊

冬の乾燥・・・日常的なマスク生活・・・

どうしてもこの季節はお肌トラブルが気になるところですよね。

こんにちは!お肌が気になるお年頃、早和果樹園の片山と申します♫

ところでみなさん、早和果樹園で以前から販売している「みかん肌まろ」スキンケアシリーズはご存知ですか?

今回、その「みかん肌まろ」が、40代・50代の美容バイブル【美ST】2021年3月号に掲載して頂いたのです!

美ST(美容雑誌)2021年3月号の画像です。松嶋菜々子さんが表紙です。
【美ST 2021年3月号】

松嶋菜々子さんの表紙が目印!変わらずきれいですね~❤

全国の名品を発掘!美女が愛するご当地コスメのコーナーで和歌山県で早和果樹園紹介がされています。
美女が愛するご当地コスメに載ってます♫

「美女が愛するご当地コスメ」コーナーに掲載されています。

あ!和歌山県にみかん肌まろが載っていますね~!

早和果樹園のみかん肌まろ化粧水の紹介を美STライターさんが紹介してくれています。
みかん肌まろをとても素敵に撮影してくれています

美STのライター八尾美奈子さんがみかん肌まろを使っていただける機会があったみたいで、そこからご愛用して下さっているそうです!

美容のプロに使って頂いているなんて・・・!!とても嬉しいです♪

朝のスキンケアが大切なんですね。勉強になります!

ありがとうございます!

と、、、そこで思いますよね?

みかんの何がどんなふうに肌にいいの??

では簡単にご説明いたしましょう♪

みかん肌まろはみかんの身ではなく、皮を使用しています。

みかんの皮を丁寧に乾燥させています。もちろん有田みかん100%です。
みかんの皮を丁寧に乾燥させています。もちろん有田みかん100%です。

皮って捨てるところじゃないの?

いえいえ!みかんの皮は昔から漢方にもなるほど、すごいポテンシャルの持ち主なんです!

そんなみかんの果皮から抽出した、【チンピエキス】をみかん肌まろシリーズに使用しています。

チンピエキスは肌の水分を守る役目のたんぱく質アクアポリンをサポートしてくれるのでお肌のうるおいを維持するのにもってこいなのです。

保湿力に優れたチンピエキス配合です!自然の力でお肌を守ります。
保湿力に優れたチンピエキス配合。自然の力でお肌を守ります。

本当にみかんってすごい力の持ち主ですよね♪

みかん肌まろスキンケアシリーズをもっと知りたい方はこちらを覗いてみてください♪

↓画像クリックでみかん肌まろオンラインショップへ!

今なら、お得にみかん肌まろを試せるキャンペーンを実施中ですよ♪♪

また別の機会にみかん肌まろの商品を一つづつお話をしていきたいと思います!

お読みいただき、ありがとうございました。

文:EC事業課 コスメ担当 片山

●この記事を書いた人

片山芙美

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム