早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.11.14 有田みかん詰め放題!~早和果樹園SHOPで開催中~

こんにちは。受付&SHOP担当の江川です。

今回の話題は・・・
現在開催中のショップイベント~美味しい早和果樹園のみかんを詰め放題!~をご紹介

毎年、このシーズンは「アグリファンフェスタ」というみかん収穫祭を開催しているのですが、今年は残念ながらコロナ禍で断念せざるを得なくなりました。

それならば・・早和果樹園本社店SHOPでみかん詰め放題イベントをやっちゃおう!ということで 11/15㈰まで、早和果樹園の園地で採れた美味しいみかんの詰め放題を開催!

そして、みかん1カゴの重さ当てゲームも実施。大勢のお客様に楽しみながらお持ち帰りいただいています🍊

早和果樹園の壁に設置されている、大きな看板&黒板。黒板には店長力作の詰め放題のイラストが描かれている。
チョークの絵は 店長の力作!
早和果樹園の園地で育った採れたてみかん。葉っぱも青々しています。台車に山盛りに乗せてお待ちしています。
早和果樹園の園地で育った採れたてみかん。葉っぱも青々しています。

小さなカゴに見えますが、丁寧に詰めると1,800gも入るんです!

みかんを手にもって重さを吟味中・・・

重さ当てに挑戦中のお客様!一つ一つの大きさと重さを吟味♪

真剣なまなざしでチョイス中!とても素敵です。
ぴったり賞を狙って計測中・・の様子。
ぴったり賞を狙って計測中・・

一体どれくらい詰められたかな?確認の計測も楽しんで下さっている様子。
一体どれくらい詰められたかな?確認の計測も楽しんで下さっています。

ご紹介しきれない程、大勢の方にお越し頂き本当にありがとうございます。

そして、アグリファンフェスタには欠かせない・・・Newアグリファン限定Tシャツのご紹介です🍊

2018年からスタートしたイベントT シャツの製作。2020年度の新作限定Tシャツが完成いたしました!ショップへお越しの際は是非ご覧くださいませ♪

今年のアグリファンTシャツ。クレーにみかんカラーのデザインでご用意!
私自身、ほぼ毎日アグリファンTシャツを着ているのですが、どの年のデザインも本当に素敵です。

本日14日、明日15日のラスト2日間。
早和果樹園の園地で育った、採れたてみかんの詰め放題イベント!


スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております🍊(^^♪

●この記事を書いた人 江川 篤子

江川 篤子

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム