早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.07.15 「andGIRL」でモデル美香さんに味こいしぼりを紹介頂きました♪

みなさんこんにちは。
泉です☺

この度、7月10日発売の女性ファッション誌「andGIRL」で味こいしぼりが紹介されました!

「andGIRL」6・7・8合併号(2020年7月10日発行・発売)
「andGIRL」6・7・8合併号(2020年7月10日発行・発売)

andGIRLは、アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!をコンセプトとした雑誌。

andGIRL公式HP↓
https://www.andgirl.jp/

味こいしぼりが紹介されたのは、そんな雑誌の「ガールなお取り寄せメモ」という特集です。

ガールなお取り寄せメモで味こいしぼりが紹介されました♪(p128-129)
ガールなお取り寄せメモで紹介♪(p128-129)

こちらは、8人のモデルさんが自分の気に入りお取り寄せスイーツを紹介するというコーナー。

味こいしぼりを紹介してくださったのは、クリアクリーンプレミアムのCMでもおなじみ。
モデルの美香さんです♪

モデル・美香さんが味こいしぼりを紹介してくださいました♪
モデル・美香さんが味こいしぼりを紹介してくださいました♪

糖度12度以上、濃厚なみかんの味そのままというこだわりを気に入って頂けたよう!

美や健康に気遣うモデルさんに愛用して頂いているなんて、とても嬉しいです☺

味こいしぼりは720mlの瓶に約20~30個分ものみかんが入っているため、1日1杯飲むだけでみかんの栄養素がしっかりとれます。

自分へのご褒美や、女子会の手土産などにもおススメの1品です🍊

商品の詳細はこちら↓

味こいしぼりが気になった方はこちらをクリック!
味こいしぼりが気になった方はこちらをクリック!


家事をこなす女性、働く女性…
毎日頑張る女性の皆様に、味こいしぼりで安らぎのひと時を味わって頂けますように♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

記事:泉

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム