早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.05.22 早和果樹園本社に特大パネルがつきました!

先日、早和果樹園本社の外壁に特大パネルが設置されました。
このパネルは早和果樹園本社や本社店がここにある!という新しい目印になりました。

早和果樹園本社の目印となる特大パネル

4枚のうち3枚は、有田みかんや有田みかんを使った早和果樹園自慢の商品の写真パネルとなっております。
本社店の入り口近くの1枚はなんと黒板になっていて、お知らせなどを手書きで書けるパネルなのです。

記念すべき第1弾は何を書こうかな~と考えていました。
今は本社店もコロナの影響で閉まっているし、外から見て楽しんでもらえるものを書きたい!
そこで今話題の疫病を鎮めるとされる妖怪「アマビエ」を描きました 。

黒板アートでアマビエを描く様子

こう見ると、パネルがとっても大きいですね~
縦幅が160㎝もあるんです!

黒板アートのアマビエ完成

時間がかかりましたがようやく完成!
カラフルなアマビエ様が早和果樹園のジュースを飲んでいます♪
「三密避けて 三種のみかんジュースを」
キャッチコピーにもある通り、早和果樹園には三種類のみかんジュースがあるのすが、、、
このアマビエ様は何のジュースを飲んでいるかわかりますか?

正解は「味まろしぼり」
ジュースのジの所に赤いキャップが隠れています♪

特大パネルが4枚並んだ様子

外に設置してみると4枚並んだパネルがよく映えて良い感じ。

早和果樹園の特大パネルは目印になるだけでなく、ここで写真を撮るのもおすすめです!
お越しの際は、ぜひパネルを入れてお写真を撮ってみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

記事:岡本

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事をもっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム