早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.03.17 近畿農政局 大坪局長が来社

こんにちは。社長の秋竹です。

マスクが基本です。物々しい

本日、近畿農政局の大坪局長が弊社の6次産業への取り組みを視察に。というのも、先日受賞させて頂いた「輸出に取り組み優良事業者表彰」の受賞企業として、各地を訪問しているとのことでお越しいただきました。
受賞記事「輸出に取り組む優良事業者表彰受賞しました!」

御存知の通り世界中で猛威を振るう新型コロナの影響で、過日3/13に行われるはずだった上記の表彰式及び受賞者懇談会がお流れになり、その代わりに各受賞企業を回ってくださっているそうです。かえって大変だなぁ。

大坪局長はまだ赴任して間もないとのことですが、弊社の紹介の後の質問が鋭くて・・・さすがでございました。懇談1時間の予定が1時間半にも及んだので、視察が駆け足になりました。笑

事前に送付された賞状を前に記念撮影。澁谷和歌山支局長も

30分押しなので、工場視察やSHOPでの商品案内をウルトラ駆け足で。試食をじっくりとしてもらいたかったが致し方なし。

何とか”いつもの写真”をとることはできましたが・・・

来年度は、近畿農政局関係の事業が増える(予定)なので、いろいろとお世話にならないといけません。がんばろっと。

(内容が薄い中)ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム