早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.04.03 中田英寿さんが来社!”にほんもの”にてジュースをご紹介いただきました

こんにちは。社長の秋竹です。

3月28日公開、GOETHE(ゲーテ)「中田英寿に・ほ・ん・も・の外伝」果実をまるごと詰め込んだような和歌山の絶品ジュース」というタイトルで、弊社の飲むみかんなどのみかんジュースをご紹介頂きました。

ご連絡いただいたのは1月中旬。所属事務所のサニーサイドアップさんより、「当社所属の中田英寿が、御社のジュースを飲んで感銘を受け、是非訪問したいと言っている」というご連絡を頂きました。

一報を聞いて、「おおおおおお!」となんともいえない驚きと喜びが湧き上がりました。 中田英寿さんといえば、そりゃ知らない人は無いよね!(多分)と思うくらいの、元サッカー日本代表の中心選手です。 私(社長)は、中田ヒデ時代の日本代表が本当に好きで、ワールドカップ初出場であるフランスw杯、そして日韓W杯などとても盛り上がった覚えがあります。日本が世界に誇るプレイヤーですね。

【オフィシャルWEB】http://nakata.net/

そんな中田さんが来てくれる!との話だったのですが、残念ながら私は海外出張の日程だったので、お会いすることができず(´;ω;`)弊社の秋竹会長が対応してくれましたとさ。

以下、記事より抜粋


「やっぱりおいしい。濃厚なだけでなく甘さと酸味のバランスが絶妙です」(中田)


不思議なことに早和果樹園のジュースを飲むと、みかんが食べたくなる。しゃれた柑橘もいいけれど、やはり日本人は温州みかんかな。そんなことを思わせてくれる和歌山での出会いだった。

https://goetheweb.jp/person/slug-n94ef9ce08e1

きれいにとって頂きました。(GOETHE)

嬉しいことをおっしゃってくれてますね。はるばるお越しいただきありがとうございました。最後に集合写真を撮っていただいたのですが、残念ながらここには掲載できず、SHOPに飾っておりますので、もし弊社SHOP「早和果樹園本社店」にお越しいただく機会がございましたら、御覧ください。

最後に、サニーサイドアップさんから写真とともに超分厚い「中田英寿写真集」をお送りいただきましたので、ここに掲載します。(本当に分厚い)

これ、めっちゃ分厚いんです。

中田さん、お越しいただきありがとうございました。是非今度は、僕がいる時にもう一回来てください。。。。。ね (´;ω;`)

ここまでお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 秋竹俊伸

秋竹俊伸

この人の記事をもっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム