早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2023.09.05 2023年度有田みかん大使・王子が選ばれました!

こんにちは。社長の秋竹です。

本日は、毎年JAありだ共選協議会で選任している「有田みかん大使」と、今年初選出の「有田みかん王子」の任命式に参加してきました。

2023年度の有田みかん大使&王子の6名です!(大使は今回一人欠席なので全員で7名です)

JAありだ共選協議会では、これから始まる有田みかんシーズンを前に、販売プロモーションの一環として毎年PR大使を選出しています。みかん大使(女性)は今回で9回目、そして初めて公募したみかん王子(男性)は初選出となります。

(なんで王子を選んだかって?それはそりゃ、みかん購入する人は女性が多いからでしょ)

今年も厳しい関門をくぐりぬけた(応募数は非公表ですがほんと厳しいんですよ)美男美女が勢ぞろいです。

初披露の瞬間。JAありだ森田組合長からのありがたいお話

ここから先は特に書くことがないので、任命式の様子(写真)をお送りします。

取材陣もいっぱいですね。いいことです。
女性陣あつまる(欠席のひとりはどんな子なんだろうね)
当然男性陣も撮影。しかしミカピーってほんまにでかいな。JAありだの女性社員(中身)が頑張ってました
任命式終了後は、みんなでランチ。おっさんの間に入ってかわいそう頑張ってくれてました。

みんな明るくていい子でしたね。

すでにInstagramで有名な子もいたりしてたので、とりあえず何人かフォローしときました。

#有田みかん大使 や #有田みかん王子 でヒットするので、インスタなどまたご覧くださいね。

これから大使&王子は、約4か月間有田みかんのPRで大阪や東京を走り回ってもらいます。しっかり頑張って、「有田みかん」を広めてほしいですね~

今回は以上です。ありがとうございました。

●この記事を書いた人 秋竹俊伸 社長

秋竹俊伸 社長

この人の記事を
もっと見る
みかん屋の社長です。20歳から10年間はバリバリ専業農家してました。その反動からか、最近の趣味は魚を買ってきて捌くことです。日本酒と刺し身が大好きなアラフィフです。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム