早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.12.14 早和果樹園本社店でみかん詰め放題🍊

2021年11月20日(土)から11月28日(日)まで、早和果樹園本社店では大人気イベント「みかん詰め放題」を開催しておりました。

みかん詰め放題はお店の前で開催
みかん詰め放題はお店の前で開催!

とっても楽しいイベントだったので、早和果樹園本社店店長の岡本が今年の「みかん詰め放題」を振り返りたいと思います!

みかん詰め放題は、昨年初めて開催したイベント。
毎年開催している早和果樹園のみかん狩りイベント「アグリファンフェスタ」がコロナの影響で中止になったことから、代わりのイベントとして開催したのが始まりです。

昨年の様子
昨年の様子

昨年、とっても好評だったので「来年もやろう!」と決めてから1年。
みかんの季節がやってきて、今年も開催することができました(*^^*)

今年の写真 みなさん真剣にみかんを詰めてくださっています
今年の写真 みなさん真剣にみかんを詰めてくださっています

みかん詰め放題はその名の通り、緑のカゴにみかんをたくさん詰めていただきます。

ただ、それだけじゃないのがおもしろいところ。

“重さ当てゲーム”というお楽しみ企画も行っていました!!

カゴに詰めたみかんの重さが1.2kgになるように詰めていただきます。

レジの横に計りがあって、1.2kg台になるとピッタリ賞\(^o^)/
コンポートしらぬいとせとかをプレゼントさせていただきました!

ピッタリ賞をゲットした方々
ピッタリ賞をゲットした方々 おめでとうございます(*^^*)

おしくもピッタリ賞にはならなかったものの、前後200gの重さになった方にはニアピン賞が!

ニアピン賞はコンポート2本
ニアピン賞はコンポート2本 おめでとうございます(^o^)

この“重さ当てゲーム”がとっても大盛り上がり!
店内では度々歓声が沸き起こっていました\(^o^)/

実は、最近始めた早和果樹園本社店のYouTube配信で、みかん詰め放題の紹介動画をアップしており、動画の中で「カゴに1.2kgのみかんを詰めるとどれぐらいなのか」というピッタリ賞に近づくヒントをお知らせしていました!!

YouTube 「お得情報あり!早和果樹園本社店のみかん詰め放題イベントについて」
YouTube「お得情報あり!早和果樹園本社店のみかん詰め放題イベントについて」

この動画を見て、予習してきてくれた方もいらっしゃいました♪
しっかりピッタリ賞をゲットしてくださっていましたよ~\(^o^)/

昨年に続き、今年もとーっても楽しいイベントでした!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

また来年もお楽しみに~~♫

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗のイベント情報、最新情報をチェック
●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム