早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.12.08 2021年の早和果樹園のクリスマスはみかん×チョコで決まり♫ドライフルーツのチョコレートがけ販売中!

御歳暮真っ只中の12月。
しかし忘れてはいけないイベントがもう一つ。

それはクリスマス🎄

クリスマスってなんだかわくわくしますね♪

お友達と会う時に、またはクリスマス会をする時に、ちょっとしたプレゼントをご用意してみませんか?

今回早和果樹園本社店店長の岡本が、とっておきのクリスマスプレゼントをご紹介します!
ぜひご参考にしてみてください♫

早和果樹園本社店では、只今お歳暮特集と同時にクリスマスフェアも開催中。

クリスマスフェア開催中
クリスマスフェア開催中!このツリーが目印です⬆

今回クリスマスシーズンに数量限定で登場したのが“みかんジェット”

早和果樹園のみかんジェット
早和果樹園のみかんジェット

昨年からバレンタインやホワイトデーの時期限定で“ドライフルーツ有田みかんのチョコレートがけ”という商品名で販売していたのですが、今回クリスマスバージョンで登場!

また新たに、オランジェットならぬ“早和果樹園のみかんジェット”という商品名がつきました\(^o^)/

ドライフルーツ有田みかん自体は冬に収穫した有田みかんを輪切りにし、そのまま乾燥させたもの。

お砂糖を一切使っていないのですが、みかんを乾燥することによって甘みが凝縮されるため、とっても甘くて濃いドライフルーツなのです。

チョコレートは少しビターなものを使用。

チョコレートの濃厚な香りと、ドライフルーツの甘みと酸味が絶妙なバランスでとってもおいしいです(*^^*)

このみかんジェットが入ったクリスマス商品は3種類!

早和果樹園のみかんジェット 490円

 早和果樹園のみかんジェット  490円
早和果樹園のみかんジェット 単品

クリスマスラッピングの柄は10種類!
お好きなものをお選びいただけます。

早和果樹園のみかんジェット10セット入 4,200円

早和果樹園のみかんジェット10セット入 4,200円
10セット入ってリボンでラッピングしております

お友達やご家族とシェアするならこちらがおすすめ♪
単品で買うよりもお得です!

クリスマスボックス 1,800円

本社店限定 クリスマスボックス
本社店限定 クリスマスボックス

◯商品内容
・味こいしぼり180ml×1
・早和果樹園のみかんジェット×3

プレゼントをお探しならコレ!
こちらもみかんジェットが少しお得に買える特別セットになっております。

赤いリボンがかわいい!クリスマスラッピング
赤いリボンがかわいい!クリスマスラッピング

クリスマスボックスは画像のようなラッピングをさせていただきます。
赤いリボンと包装紙の緑がかわいいです(*^^*)

いかがでしたか?
早和果樹園本社店のクリスマスフェアは12月26日(日)まで。
みかんジェットも期間限定販売になりますので、ぜひ期間中にゲットしてみてください!!

では、早和果樹園本社店でお待ちしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗のイベント情報、最新情報をチェック
●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム