早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.05.02 母の日プレゼントにはコレ! 早和果樹園のみかんジュースやみかんゼリーがつまった母の日おすすめギフト

母の日プレゼントはもうお決まりですか?
只今早和果樹園本社店では、母の日プレゼントにぴったりなラッピング商品を販売しております。

今回早和果樹園本社店店長の岡本が、今年の母の日おすすめ商品を2セットご紹介します\(^o^)/

1. 果樹園のジュレ4個ギフト

果樹園のジュレ4個ギフト 1,630円
果樹園のジュレ4個ギフト 1,630円

果樹園のジュレ4個ギフトは、カップに入ったゼリーの詰め合わせ。

果汁70%のゼリーはみかんの味がしっかりと感じられ、あっさりとしたやさしい甘みが特徴のゼリーです。

ゼリーだけを味わえる緑のパッケージと、そのゼリーの中にみかんがまるごと1個入ったオレンジのパッケージのものと2個ずつ入っています。

そしてかわいい母の日ラッピング!

このラッピングに母の日カードもお付けできます。

お母さんだけでなく、お父さんやご家族でもお楽しみいただけるゼリーの4個ギフト。

楽しい時間をプレゼントしてみてください(*^^*)

果樹園のみかんジュレ4個ギフトのオンラインショップへ
果樹園のみかんジュレ4個ギフトのオンラインサイトはこちら

2. 直営店限定!!母の日セット

直営店限定の母の日セット 1,090円
母の日セット 1,090円

~商品内容~
◯飲むみかん180ml
◯果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入
◯おふくろスムージー有田みかん

母の日にプレゼントしていただきたい、早和果樹園人気の商品の詰め合わせ。

100%のみかんジュース「飲むみかん」は、皮をむいて果肉だけを搾った、すっきりとした味わいが特徴のストレートジュース。

飲むみかんのオンラインサイトへ
飲むみかんのオンラインサイトはこちら

「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」は、みかん果汁91%で水を一切使用していない濃厚なゼリーに、みかんの果肉がまるごと1個入ったスイーツ。
とろっとしたゼリーと果汁あふれるジューシーな果肉が、一度に味わえる贅沢なゼリーです。

果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入のオンラインサイトへ
果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入のオンラインサイトはこちら

「おふくろスムージー有田みかん」は、みかんの薄皮、ふくろをふんだんに使用した、つぶつぶした食感をお楽しみいただけるゼリー飲料。
冷やして食べたり冷凍してシャーベットにしたりと、いろいろな食べ方でお召し上がりいただけます。

おふくろスムージーのオンラインサイトへ
おふくろスムージーのオンラインサイトはこちら

今回、以上の3品を母の日仕様にラッピングさせていただきました\(^o^)/

いろいろなみかんスイーツを味わっていただけるお楽しみセット。

ちょっと気軽に渡したい方にぴったりで、お花とセットにしてお渡しするのにもおすすめです。

また、お好きな商品をお選びいただいて母の日ラッピングをすることも可能です!

ぜひお気軽にご相談ください。

早和果樹園本社店でお待ちしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗のイベント情報、最新情報をチェック
●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム