早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.12.25 生産部のみかんが第4回みかん官能審査委員会で最高得点を獲得しました!

みなさんこんにちは。
広報担当の泉です!

少しお久しぶりの投稿では、この11月に早和果樹園に舞い込んできた嬉しいニュースをお伝えします(*^^*)

11月16日に開催された「令和3年度第4回みかん官能審査会」において、早和果樹園生産部のみかんが最高得点を獲得しました!

第4回みかん官能審査会で最高得点をいただきました

有田市が一定の基準を設け認定する「有田市認定みかん」。

そんな認定みかんを選出するために開催されるみかん官能審査会は、みかんシーズンが始まるこの時期に年に数回開催されます。

認定みかんの審査条件については下記リンクをご覧ください。

【有田市認定みかん|有田市HP】
https://www.city.arida.lg.jp/sangyoshigoto/gensanchi/1002053/1001170.html

そんな審査会で高い評価をいただきとても光栄です!

今回出品したみかんの園地を担当する生産部6年目太田さんをはじめ、生産部の皆さんおめでとうございます🍊

生産部6年目太田さんとても素敵な笑顔

この喜びを胸に、また来年の冬に向けて美味しいみかんづくりに励んでいきます😊

早和果樹園生産部に温かいエールを送っていただけると嬉しいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム