早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.08.03 日本経済新聞朝刊「NIKKEIプラス1」でみかんアイスバーが紹介されました!

2021年7月31日発刊、日本経済新聞「NIKKEIプラス1」朝刊で早和果樹園のみかんアイスバーを掲載いただきました!

実は以前も同コーナーにて、味一ジュレてまりin(リニューアル後商品:果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入)を紹介頂きました。

【2014年7月26日朝刊「NIKKEIプラス1」フルーツゼリーランキング/早和果樹園オフィシャルサイト】
https://www.sowakajuen.co.jp/media/p1341/

今回のなんでもランキングTOP10には、日本各地の名産品を材料に使用し、こだわり抜いたアイスバーがずらり。
ゆず、みかん、メロン、ミルク…様々なフレーバーのアイスバーが紹介されており、見ているだけでとっても楽しい!

載頂きました
7月3日発刊・日本経済新聞「NIKKEIプラス1」でみかんアイスバーを掲載頂きました

コロナ禍で巣ごもり生活が続く現在、自宅でアイスクリームを楽しむ方が増加しているそう。

中でも、日本各地のご当地アイスお取り寄せは、その土地の風土を感じることができてとても楽しそうです◎

ランキング2位には、同じ和歌山県内にある和菓子店・一寸法師さんの「雪師 みかん」も紹介されています!
おめでとうございます😊

みかんアイスバーランキング2位~4位はこちら!
みかんアイスバーランキング2位~4位はこちら!

アイスバーランキング2位~4位はこちら。

早和果樹園はなんと7位にランクインしました✨
嬉しいです!

早和果樹園のみかんアイスバーは7位にランクイン✨
早和果樹園のみかんアイスバーは7位にランクイン✨

みかんアイスバーは、有田みかん果汁を75%使用しているため、みかんそのままの味わいを楽しんで頂けます。

専門家の原田麻子様からは、「ミカンをそのままアイスにした老若男女に好まれる王道の味」とのコメントを頂きました😊

食感について、専門家の荒井様からは、「あえて口溶けをゆっくりとさせた設計で素材の余韻を楽しめる」との嬉しいコメント!

こんにゃく粉と天然由来の寒天でアイスを固めているため、ゆっくりとした口溶けが特徴です。

日本経済新聞様、ご紹介頂きありがとうございました!

今回紹介頂いたみかんアイスバーが気になった方はこちら♪

画像をクリックで商品ページまでお越しください。

みかんアイスバー商品ページはこちら♪
みかんアイスバー商品ページはこちら♪

まだまだ暑い日が続きますが、和歌山有田のみかんアイスバーで、楽しいお家時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

記事を担当したのは、常に冷凍庫にアイスをストックしている程アイス大好き!広報担当の泉でした🍦

最後までお読み頂きありがとうございました。

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社2年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント
  • 泉さんごくろうさまでした!
    日経土曜版プラス1読みましたよ‼︎
    一度食べてみたいですね❣️

    • コメントありがとうございます😊
      日経土曜版プラス1も読んでくださったと聞いてとても嬉しいです!
      もう夏も終わりに近づいきていますが、今の時期でも美味しくお召し上がり頂けますのでぜひ機会があればお試しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム