早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.07.12 やすとものどこいこ!?でみかんジュースの味こいしぼりが紹介されました🍊

7月11日(日)テレビ大阪放送「やすとものどこいこ!?」で、みかんジュース味こいしぼりが紹介されました!

実は同番組で味こいしぼりをご紹介頂くのはこれで3回目。
いつもたくさんの本数を購入してくださり、とても嬉しいです😊

今回は大阪市にあるラオックス道頓堀店でお買い物。
「銀シャリとワンランク上の食品選び」というテーマでお買い物が始まったようです。

早速みかんジュースシリーズを発見してくれました!

ラオックス道頓堀店さんの早和果樹園ジュースコーナー
早和果樹園のジュースコーナー!

やすともさんはよく、お風呂上がりに味こいしぼりを飲んでくださっているようです😊
それにしても、一口で飲み切るなんて(笑)!

お風呂上がりによく飲んでくれています
お風呂上がりによく飲んでくれています
味こいしぼりが紹介されました!
味こいしぼりが紹介されました!

みかんが大好きという銀シャリ鰻さん。
飲んでみてから購入本数を決めたいとのことで、先にレジで購入することに。

その間にも、やすともさんは次々と味こいしぼりをかごの中に!

ジュースをかごに入れる手がとまりません😂
ジュースをかごに入れる手がとまりません😂

レジから戻ってきた鰻さんもびっくり。
やすともさんに売り場の味こいしぼりを買い占められてしまう勢いです。

やすともさんに買い占められてしまうかも…!
やすともさんに買い占められてしまうかも…!

ここで鰻さんが試しに味こいしぼりを飲んでみることに。

味こいしぼりを一気飲みする鰻さん!
味こいしぼりを一気飲みする鰻さん!

一気飲みした後、興奮気味に体で美味しさを表現してくれました。

興奮気味に美味しさを表現してくれました😊
興奮気味に美味しさを表現してくれました😊

「濃厚やけどうまみもある!」
「甘ったるい感じが残らんとさっぱりしてる!」

と、やすともさんと鰻さんからとても嬉しい感想を頂きました✨

3人でたくさん購入してくれましたよ😊
爆買い団体か!とツッコまれていました(笑)

こんなにじっくり紹介してくれて、本当にありがたいです🍊
そして何より、毎回のことですが番組がおもしろすぎるんです!

やすともさん、銀シャリさん、楽しくご紹介頂きありがとうございました!
これからも美味しい商品をお届けできるように頑張っていきます。

商品が気になった方は画像をクリックで商品ページへ♪

味こいしぼりが気になった方は画像をクリック!

記事を担当したのは、直販部EC事業課の泉でした。
最後までお読み頂きありがとうございました!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社4年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム