早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.06.24 「理念と経営」7月号にて会長のインタビューが掲載されました!

「理念と経営」令和3年7月号にて、早和果樹園が紹介されました。

「理念と経営」令和3年7月号 株式会社コスモ教育出版 令和3年6月21日発行
「理念と経営」令和3年7月号 株式会社コスモ教育出版 令和3年6月21日発行

「理念と経営」とは、中小企業を活性化し、成功を探求する経営誌。
全国の中小企業の事例を多く取り上げ、紹介しています。

そんな経営誌の「企業事例研究」というコラムにて、秋竹会長のインタビューが掲載されました!

「理念と経営」企業事例研究1(p.38-39)
「理念と経営」企業事例研究1(p.38-39)
「理念と経営」企業事例研究1(p.40-41)
「理念と経営」企業事例研究1(p.40-41)
「理念と経営」企業事例研究1(p.42-43)
「理念と経営」企業事例研究1(p.42-43)

6ページにもわたりご紹介を頂きました。

7戸のみかん農家が集い法人化を目指し、早和果樹園を創業した当初の様子から、現在の事業内容までを詳細に掲載して頂きました。

創業当初から有田みかんの生産・加工・販売をすべて自分たちで行い、有田みかんの魅力を最大限に引き出すためには、広げるためにはどうすればいいか。

スタッフ全員で千恵を絞り、力を合わせてきた事こそが、ここまで成長することができた最大の要因であったとの会長の言葉もありますが、

社内での繋がりや、早和果樹園の商品を手にしてくださる皆さんや地域との繋がりを、これからもずっと大切にしていきたいと考えています😊

株式会社コスモ教育出版様、ご紹介頂きありがとうございました!

記事を担当致しましたのは、直販部EC事業課泉でした。
最後までお読み頂き、ありがとうございました🍊

記事:直販部EC事業課 泉

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム