早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.05.14 【2022年】父の日のプレゼントは和歌山のみかんスイーツを!早和果樹園本社店の有田みかんジュースやゼリーをご紹介

今年の父の日は和歌山のみかんスイーツを贈りませんか?

和歌山にある早和果樹園の直営店「早和果樹園本社店」では、只今父の日おすすめの特別セットやラッピング商品を陳列しております。

店内ではこのような父の日コーナーが!

早和果樹園本社店の父の日コーナー
入り口入ってすぐのところにある父の日コーナー

せっかくだから、喜んでもらえるものを渡したい
でも、お父さんの好きなものって何だっけ?

こう思っている方は、ぜひお読みください!

早和果樹園本社店店長の岡本が“お父さんの好みに合わせた”おすすめ商品をご紹介します\(^o^)/♪

~みんなで楽しむことが好きなお父さんへ~
○果樹園のみかんジュレ4個ギフト

みかんゼリーが4個詰まった果樹園のジュレ4個ギフト
みかんゼリーが4個詰まった果樹園のみかんジュレ4個ギフト

果汁70%のゼリー(緑)とそのゼリーの中にみかんがまるごと1個入ったゼリー(オレンジ)が2個ずつ入ったギフト。
早和果樹園の“果樹園の濃厚みかんジュレ”に比べるとあっさりとしていて、暑くなってくる今の時期にさっぱりと食べていただけます。

父の日限定でネクタイの形をした包装紙でラッピングさせていただきます。

ご家族みなさまで果樹園のみかんジュレを食べる、家族団らんのひとときをプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

~“みかんそのまま”が大好きなお父さんへ~
○味こいしぼり720ml

ラッピング付きの味こいしぼり
ワインボトルの味こいしぼりを1本で渡すのも◎

有田みかん果汁100%のストレートジュースで糖度12度以上に仕上げた早和果樹園の最高級ジュース。

皮を剥いて果肉だけ搾ったジュースは、甘くて濃いみかんを食べているかのようなみかんそのままの味。
直営店で大変人気の商品です!!

シンプルで優しい色合いのグリーンのリボンでラッピングさせていただきます。
(リボンの色は変更できますのでお気軽にお声がけください。)

お酒を飲まないお父さんや、果物が好きな自然派のお父さんには絶対こちらがおすすめです!!

~甘いものもお酒も大好きなお父さんへ~

○父の日セット

ジュース、スムージー、みかポンが入った父の日セット
ジュース、スムージー、みかポンが入った父の日セット

〈セット内容〉
・飲むみかん180ml
・おふくろスムージー有田みかん
・おふくろスムージー橙
・みかポン200ml

有田みかんのストレート果汁100%ですっきりとした味わいの飲むみかん。

みかんの果汁、果肉、薄皮が入っていてつぶつぶ食感が楽しいおふくろスムージー。

みかん果汁で酸味がまろやかなポン酢、みかポン。

みかんのおいしさをいろいろなシーンで存分に味わえるお楽しみセットです。

ジュースは冷やしてそのまま
スムージーはもちろん冷やしてもおいしいですが、暑い日は凍らせてシャーベットにも
みかポンはカツオのたたきや餃子のタレなど、お酒のおつまみにプラスしても◎

父の日セットは、飲むみかんにネクタイを巻いた父の日限定ラッピングをさせていただいております。

スイーツ大好き、ご飯大好きなお父さんにはぜひ父の日セットをプレゼントしてください♪

他にも、早和果樹園にはいろいろな商品がありますので、お好きな商品の詰め合わせも承っております。

父の日のプレゼントにはメッセージカードとシールを無料でお付けしております。
内容によっては写真のようなラッピングをすることができますので、お気軽にご相談ください。

では、早和果樹園でお待ちしております(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗のイベント情報、最新情報をチェック
●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム