早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.11.13 早和果樹園に取材が来ました!

みなさま はじめまして。
受付SHOPを担当させていただいております、江川です。

初回の話題は・・・
早和果樹園に取材が来ました!ということで、取材にお越し下さる方々の話題です🍊

早和果樹園にはテレビや新聞の取材、また国内・国外を問わず様々なお客様が訪ねて下さっています。

旅番組の取材では番組のコーナーの撮影などで、早和果樹園の商品の美味しさを余すことなく紹介して頂けることが一番うれしいところです。
もちろん、予告なしで突撃!で来られることも多々あります♪

また、会長や社長との対談のために、国を代表される海外の方々も大勢お越しくださいます。
国を超え、これからの農業をより良くしていくためのインタビューであったり。

ショップのレジ後方に並んでいる、来店下さった有名な方々の色紙や写真。ご来店の際にはぜひチェックしてみてください!
ショップのレジ後方に並んでいます。
ご来店の際には是非チェックしてみてくださいね!

では・・少しではありますが、本日行われた取材の様子をご紹介!

今回行われた取材は、早和果樹園の商品の紹介や、会長と社長へのインタビューなど。

前日から準備をしつつ、撮影は順調に進んでいきました。

テレビマンユニオンのディレクターの清水さんと、フォトグラファーの山本さんが、ジュースなどの加工品を並べて動画撮影を行っている風景。
商品の撮影風景。
いつものミーティングルームの空気が、一気に撮影の雰囲気に。
早和果樹園の商品を並べて、プロのカメラマンが撮影する風景。

取材の内容は・・後日発表がありますので、どうぞお楽しみに!

にほんもの公式YouTubeチャンネル「中田英寿×極上みかんの早和果樹園」のワンシーン撮影風景。
会長と社長の撮影のワンシーン。まさにプロのモデルのようでした!(本当に!)

今回は、テレビマンユニオンの清水さんと、フォトグラファーの山本さんのご厚意でプロの方々の貴重なお仕事風景を間近で撮影させて頂きました。
本当にありがとうございました🍊

早く、皆さまに今日の取材の告知をしたいです!(笑)

今後も早和果樹園の商品についてやメディア情報、ニュースの裏側!
などをご紹介させていただきます。

最後までお読み下さいまして、ありがとうございました🍊

●この記事を書いた人 江川 篤子

江川 篤子

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム