早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.10.05 2021年度内定式を執り行いました。

本日10/5、2021年度入社予定者の内定式を執り行いました!

といっても、写真のとおり、今年はコロナの影響により、WEBでの開催となってしまいました。リアルであいたかったな~とも思いながら、今年は仕方がないですね。

内定者は合計5名。現住所も広島から高知からと、様々なところに散っている人たちです。いろんな知識を携えて、来年の4月に入社してくれるでしょう。

内定式は例年だと、式典は軽めにして、夜の若手社員との懇親会がメインでしたが今回はそれが叶わず(涙)。ただ、内定者同士の初顔合わせでもあるので、それはwebでも満足してくれたかな?と思います。

写真は内定式での記念撮影。事前に「味こいしぼり」を届けておいて、みんなで「乾杯!」の様子です。このあとは昨年入社の社員と一緒にディスカッションし、予定の2時間を少しオーバーしての終了。新入社員の「待ってますよ~」の言葉に皆さん笑顔になってくれていたのが印象的でした。

「2月頃にはリアルで懇親会をしましょう!」という予定も立ったところで内定式は終了。残り少ない学生生活を満喫してもらい、気持ちよく早和果樹園の門をくぐって欲しいものです。

内定者の皆さん、4月を楽しみにお待ちしています(^^)

●この記事を書いた人 早和果樹園

早和果樹園

この人の記事をもっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム