早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.08.25 初めての出張販売!

こんにちは、初めまして!
営業部の地主さんからバトンを受け取りました!
入社1年目、営業部の上地です!


初めてのブログということで、簡単に自己紹介させていただきます。

私は営業部の業務課に所属し、営業さんの注文を出荷したり、電話での注文を受けたりしています。
初めてで慣れないことばかりですが、周りの先輩方に教えてもらいながら日々、業務に取り組んでいます!

そんな中、先日営業部の先輩に誘っていただき、出張販売に行ってきました!

場所は和歌山最大の百貨店、近鉄百貨店 和歌山店の紀州路コーナーさん。
お盆前で賑わう中、お中元やお供え物のギフトを中心に、販売に行ってきました。

早和果樹園といえば、とれとれ市場で試飲販売をしているのを見掛けたことがあるのでそのイメージがとても強かったのですが、

今年は状況が一変しているので、試飲販売は無しのスタイルでの販売を体験させていただきました!

早和果樹園の直営店「早和果樹園本社店」以外での販売は初めてだったのでどきどき、、。

たくさんのお店のキラキラした商品が揃う中、私たちも準備をしていざスタート!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mikan.jpg
棚に並んだギフト、ジュース、ジュレたち

お中元シーズンということもあり、ジュースとジュレの詰め合わせギフトなどが大人気でした!

日頃は「今頃お客様の手に届いているかなぁ。」と想像をふくらませながら
業務をしていますが、
今回の出張販売では、実際に目の前で、お客様に「早和さんのジュース美味しいわぁ~」と言っていただき、とても嬉しかったです。

今回はうっかり写真を撮り忘れてしまったので、別日に行った営業課の地主さんの写真をお借りして、、、。

(次回は必ず写真を撮ってきたいと思います!!)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 05B29FCB-1DAD-4F.jpg
一緒に販売をしていただいた方と「はいっチーズ!」

 実際に手にとっていただいた方と顔を合わせることの大切さを感じた、貴重な出張販売となりました(^^)
以前はお客様と顔を合わせる機会がほとんどありませんでした。
今回の販売を通して、これからはただ商品を出荷するだけでなく、喜んでくださる姿を想像しながら、
長年愛してくださっているお客様はもちろん、より多くの方に喜んでいただけるよう、日々の業務に励んでいきたいと思います!

前回紹介した「道の駅四季の郷」に引き続き、百貨店や、よってってさん等のスーパーでも置いていただいていますので、お見かけした際にはぜひ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

記事:営業部 上地

●この記事を書いた人 上地 佑奈

上地 佑奈

この人の記事をもっと見る
コメント
  • これからも現状に満足することなく、頑張ってください!
    あなたの伸びしろを感じましたので、あえてコメントさせていただきました(^^)

    • ブログ読んでくださり、ありがとうございます。
      初めてコメントを頂いたので少しどきどきしております!
      あたたかなお言葉、しっかり胸にとめて頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム