早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.03.09 近畿経済産業局 米村局長が来社

こんにちは。社長の秋竹です。

本日、近畿経済産業局の米村局長が弊社の視察に来てくれました。米村局長は、通商産業省(現:経済産業省)時代に入省し、数々の要職を歴任され、今年度より近畿経済産業局長に就任された方です。輝かしい経歴はこちらを御覧ください→ https://www.kansai.meti.go.jp/1-1soumu/jinji_idou/190705.html

SDGsのピンバッジを広めてるところですね。(そういうわけではないが)

私も、ビジネス団体や近畿ブロック商工会議所青年部などで過去3回お会いし、「一度御社に遊びに行くよ」と言ってもらっての視察となりました。

コロナ旋風吹きすさぶ中ではありますが、局長以下3名が来社。うちはもともと地域未来牽引企業に認定されているため、その担当部署の方も来ていただきました。

こんな時期なのでみんなマスク。少数精鋭で

私からの会社紹介と、現況の話し合いをしばし。その後は工場視察とSHOPにて商品の試食をして頂きました。

国も色々と動いてるみたいですね。特に色んな所から緊急の融資施策が出てますが、3/7付安倍安倍首相の談話 にもありますが、これまでの前例に捉われず、強力な支援策を講じるようです。近畿経済産業局もまだまだ動くようですね。この突然訪れたピンチ、なんとかみんなで乗り切りたいものですね。

弊社前にて

局長、お忙しい中ありがとうございました。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム