早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2020.02.25 全国果樹技術・経営コンクールで「農林水産大臣賞」受賞!

ありがとうございます!
2020年2月20日、東京は浜松町において開催推されました、
第21回全国果樹技術・経営コンクールにおきまして、
当社早和果樹園が、最高賞である「農林水産大臣賞」を受賞しました!

加藤農林水産副大臣から賞状を受け取る秋竹社長

全国果樹技術・経営コンクールとは、公益財団法人中央果実協会が主宰し、果樹の生産技術や経営方式等において他の模範となる先進的な農業経営体及び集団組織を表彰しており、今年度で第21回目を迎える。

<詳細はこちら>
http://www.japanfruit.jp/producer/concour.html

授賞式の様子。審査委員長の挨拶

早和果樹園は、この集団経営部門でトップ賞をいただきました。農家組織でありながら生産から加工分野に入り、6次産業化の実践をしているところや、新卒採用を駆使し、地域では珍しく大学生を多数採用、非常に若いメンバーで果樹経営にあたっている部分が評価されました。

今回の受賞申請にあたり、ご尽力いただいたJAありだ 吉川課長・寺杣課長代理、本当にありがとうございました。
吉川課長は出席できませんでしたが、寺杣課長代理(写真左)と、和歌山県青果物基金協会の岡本事務局長(写真右)に出席してもらい、表彰式を無事終えることができました。

副賞がこの黒い額縁・・・三重県の有名な額縁会社さんらしい。永久保証かいてました。

今回の受賞にあたり、なによりスタッフの日頃の尽力の賜物が生んだ結果だと、ひしひしと感じていおります。団体表彰ということで、当社の組織に対して評価いただいておりますので、嬉しい限りです。久々の農林水産大臣賞、まずは社内で喜び合いたいと思います。

この度はありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに只今、2021年度新卒採用の受付を始めております。会社説明会も現地でどんどん進めてますので、ご興味のある近隣の学生さんは是非ご検討ください。

ーーーーーーーーー
早和果樹園採用ページはこちらから
新卒だけでなくキャリア(中途)採用も随時募集中♪
https://www.sowakajuen.co.jp/enterprise/
ーーーーーーーーー

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム