早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2023.08.03 「アグリファンフェスタ2023」の開催が決定しました!

この度、みかんの収穫体験イベント「アグリファンフェスタ2023」を2023年11月12日(日)に開催することが決定いたしました!

昨年までは新型コロナウイルス感染症の影響によりやむなく開催を中止していたアグリファンフェスタですが、4年ぶりに開催が決定しました。

状況も収束に向かう今、開催が決定したことを従業員一同大変嬉しく思っております🍊

ところでアグリファンフェスタって何?と思った方に少し説明を・・・

アグリファンフェスタは、早和果樹園が年に1度だけ開催するファン感謝祭を銘打ったみかんの収穫体験イベント。

みかんの一大産地有田地方でみかん畑の絶景を堪能しながら、みかんの専門家が栽培した特別なみかんをお召し上がりいただけます。

2019年開催時には約1,200名のお客様に足をお運びいただき、みかんの収穫体験に加え、飲食店ブース、糖度当てゲーム、謎解きゲームなど様々なイベントをお楽しみいただきました!

飲食ブースに
企画ゲームに
餅ほりまで・・・

4年ぶりの開催となるアグリファンフェスタ2023では、さらにイベントをお楽しみいただけるよう、委員会を立ち上げ様々な企画をご用意いたします。

イベントの開催を心待ちにしてくださっている皆様、初めてお越しいただく皆様、多くの皆さまにお会いできることを従業員一同楽しみにしております。

アグリファンフェスタ2023の詳細が決定次第、順次HPやSNSで告知させていただきます。

みなさまぜひご確認ください😊

【アグリファンフェスタのページはこちら!】

たくさんのご来場を心よりお待ちしております!

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント
  • コロナが治まればアグリフェスタが再開されるだろうと思いながら、毎年HPをチェックしながら心待ちにしておりました。当日は岐阜から参加となりますが、その前にチケットが確保できるかちょっと心配です。

    • この度はコメントをいただきありがとうございます。
      コロナ以前よりご参加いただいており、アグリファンフェスタへの参加をご希望いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。

      ちょうど本日よりアグリファンフェスタのチケット予約受け付を開始いたしました!
      下記ページよりお買い求めいただけますので、よろしければご確認くださいませ。

      お客様のご来場を心よりお待ちしております♪

      【アグリファンフェスタチケットの予約受付はこちら】
      https://www.sowakajuen.co.jp/agurifan/

  • HP拝見しました。素晴らしい催しですね。
    是非参加したいのですが、現在私は大阪市在住です。
    参加可能でしたら、手続き方法を教えてください。

    • この度はコメントをいただきありがとうございます。
      また、アグリファンフェスタへの参加をご希望いただいているとのこと、大変嬉しく存じます。
      現在チケットの販売はまだ始まっておらず、10月以降に詳細をご案内させていただく予定でございます。
      詳細が決まり次第、アグリファンフェスタのページでご案内をさせていただきますので、下記ページよりご確認くださいませ。

      【アグリファンフェスタのページはこちら】
      https://www.sowakajuen.co.jp/agurifan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム