早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.07.01 早和果樹園 南紀白浜店がOPENしました!

本日7月1日(金)、『早和果樹園 南紀白浜店』がついにオープンしました🍊

早和果樹園南紀白浜店とれとれ市場内にオープン!
南紀白浜店 とれとれ市場内にオープン!

店舗は和歌山県有数の観光地・白浜の入り口にある「とれとれ市場 南紀白浜」内にあります。

本日は開店初日ということで、役員総出で新店舗にかけつけました!

開店初日、役員総出でかけつけました
開店初日、役員総出でかけつけました

これが新しい店舗…!

と、ひとしきり感動した後じっくり店内を物色です。

店内には早和果樹園の商品が勢ぞろい。

ジュースにスムージー、ゼリーにポン酢まで様々な商品を陳列しています!

ジュース各種
スムージーに・・・
もっちりゼリーも!

店内は木材を基調に果実のオレンジ色、葉の緑色をちりばめることで、本社店と同様に「みかんの木」をイメージしたデザインとなっています。

みかポンはツリーに陳列🍊

シンボルツリーには、みかポンや大瓶ジュースが並びます。

ツリーに乗ったみかんは思わず写真を撮りたくなっちゃいますね✨

また、会場にはたくさんの御祝が・・・!

お贈りくださった皆様、本当にありがとうございます。

店舗に着くと、すでに南紀白浜店店長の地主さんが開店準備を始めていました。

現地スタッフも到着し、最終確認も万全です。

店長・地主さんは入社5年目。

入社当初より営業部に所属し、県内担当としてとれとれ市場様にお世話になっていました。

そんな地主さんに店舗オープン前の心境を聞いてみました!

地主:「南紀白浜店でもより多くのお客様に早和果樹園の商品を広めたいと思います!」

入社当初から変わらぬ強い意気込みを語ってくれました🍊

南紀白浜店 店長 地主さん
南紀白浜店 店長 地主さん

弊社はとれとれ市場様には加工事業黎明期より随分とお世話になり、店頭での試飲販売事業の最重要拠点となっていました。

そんなとれとれ市場様への出店について、秋竹会長に今の思いを聞いてみました。

秋竹会長:「長年お世話になっているとれとれ市場さんと、このような形でさらに関わることができるということが何よりも嬉しいです。より多くの方に早和果樹園の商品を手にとっていただけたら。」

秋竹社長にも意気込みを・・・と思いバックヤードを覗いてみると、設備用品を組み立ててくださっていました!

秋竹社長:「とりあえずこの3日間が勝負や!」

開店3日間を無事乗り切ることができるよう、全力サポート体制です🔥

そしてついに8時30分となり南紀白浜店OPEN!

早速お客様にご来店いただきました♪

会長による商品説明もありましたよ🍊

会長接客中です
会長接客中です

開店初日にご来店いただいた記念に!
ということでお客様と一緒に写真を撮らせていただきました☺

みなさん良い笑顔です!

本日無事オープンを果たした南紀白浜店。

有田を越え、新天地白浜でこれからどのような出会いが待っているのか、とても楽しみです✨

みかんを通じてたくさんの笑顔を届けたい。

そんな思いをコンセプトに掲げ、スタッフ一同心よりおもてなしをいたしますので、和歌山土産をお探しの際はぜひお気軽に足をお運びくださいね♪

最後に南紀白浜店スタッフのお2人+役員さんの集合写真と・・・

応援にかけつけた営業部阿部さんと上山さんを交えた楽しい1枚でお別れです!

記事は広報・泉が担当いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社3年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント
  • オープンおめでとう🎊
    内部職員さんが書いた記事に、
    内部職員を○○さんとさん付けは、違和感があります。
    私個人の意見ですが😅
    白浜に出掛けたときはぜひお店覗きます😃

    • 貴重なご意見をいただきありがとうございます🍊
      このブログでは会社の雰囲気を伝えるために名前に「さん」を付けて記載しております😊
      どうぞよろしくお願いいたします。
      また白浜にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム