早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.05.20 観光バスツアーで和歌山有田みかんのお土産を買うなら早和果樹園へ

和歌山といえばみかん。

その中でも有田みかんはブランドみかんとしてとても有名。
そうなると、バスツアーなどの観光でみかんを楽しめるのは、旬の冬だけだと思っておられる方はいらっしゃいませんか?

実は違うんです!!

和歌山有田みかんの専門店「早和果樹園本社店」は、1年中有田みかんを楽しむことができるお店。
秋・冬にはもちろんみかん箱がたくさん並びますが、春・夏にも有田みかんを贅沢に使用したジュースやゼリーをお楽しみいただけるのです!!

お土産におすすめの「早和果樹園自慢のみかんジュースやみかんゼリー
お土産におすすめ 早和果樹園自慢のみかんジュースやみかんゼリー

今回、観光バスツアーでお土産を買いにお立ち寄りするのにピッタリ!な早和果樹園本社店の魅力を、店長の岡本がお伝えします(*^^*)

おすすめポイント1 交通の便がよく駐車場が広い

早和果樹園本社店は「株式会社早和果樹園」に併設された直営店です。
有田ICを降りて10分ほどで到着します。

直営店「早和果樹園本社店」の住所、地図などはコチラをチェック

お客様は車で来られることがほとんどなので、駐車場は7台分設置。

早和果樹園本社店の入り口すぐに7台設置された駐車場
車が7台停まっても入り口は広々としております

隣に製造工場があるので、トラックの出入りがしやすいよう敷地が広いため、駐車場が満車になっていても観光バスの方向転換が可能なほど大きなスペースが確保されています。
お店の前が駐車場なので、バスをお店の前に着けられるのも良いところです。

おすすめポイント2 みかんを使った商品がたくさん

みかんを使った商品がたくさん並ぶ早和果樹園本社店店内
みかんを使った商品がたくさん並ぶ早和果樹園本社店店内

早和果樹園本社店では早和果樹園の商品をすべて取り揃えるお店。
和歌山の特産品である有田みかんを使った商品が40種類以上あります。
季節によっては生の柑橘が店頭に並ぶことも!
(※生の柑橘販売に関する情報はSNSで配信しております)

Instagramの早和果樹園本社店アカウントはコチラ

Facebookの早和果樹園本社店アカウントはコチラ

店内では木のぬくもりに包まれながら、ゆっくりと商品をご覧いただけます。

早和果樹園の商品、詳細はオンラインショップでチェック

おすすめポイント3 試飲試食でおもてなし

お土産を買うなら味を知ってから!ということで、早和果樹園本社店では数種類の商品のお味見をしていただけます。

常に試飲試食をご用意している人気商品をご紹介します。

◯味まろしぼり

糖度11度以上のまろやかな温州みかん100%ジュース
味まろしぼりの詳細情報はオンラインショップでチェック

早和果樹園には有田みかんの100%ストレートジュースが3種類あり、その中でも甘みと酸味のバランスが抜群な味まろしぼり。

皮を剥いて果肉だけを搾った糖度11度以上のジュースで、飲んだ瞬間「うわっ!濃い!!」とびっくりされるお客様も。

◯おふくろスムージー有田みかん

果肉感あふれるおふくろスムージー有田みかん
おふくろスムージー有田みかんの詳細情報はオンラインショップでチェック

みかんの薄皮やふくろが入ったつぶつぶ食感が楽しいおふくろスムージー。
食べやすさと果肉感のたまらないおいしさが人気でお土産にぴったりです。

◯みかポン

みかん果汁30%配合のみかポン
みかポンの詳細情報はオンラインショップでチェック

みかんと3種類の柑橘の果汁が30%も入った酸味がまろやかなポン酢。

観光で来られた方がみかポンに初めて出会い、味見をして大ファンになるという光景を何度も見てきました(笑)
お土産にも自分用にも、とたくさん買われることも多いです。

◯果樹園のなめらかみかんジャム

とろーりなめらかな果樹園のなめらかみかんジャム
果樹園のなめらかみかんジャムの詳細情報はオンラインショップでチェック

みかんの皮を使わず中身だけを使用。
みかんの優しい甘さとなめらかな口当たりが特徴の、フルーツソースのようなジャムです。

こちらもお味見していただくと、想像以上のなめらかさと優しいお味で「おいしい!」と絶賛される方が多いです(*^^*)

このように、さまざまな商品のお味見をご用意しております。
店舗に来ていただくからこそできる商品のお味見という体験を、ぜひツアーでお越しいただいたお客様にもお楽しみいただきたいです。

おすすめポイント4 店内発送可能、ネット・電話注文も可能

実際にお店にお越しいただいた際に、荷物になるのがいやで買わなかった。
または、ほしかったけど買いそびれた。
そんな方にも安心していただけるサービスが!

その日お買い上げ頂いた商品を店内から発送させていただけます。
※送料850円 8,000円以上送料無料(北海道・沖縄県は別途850円)

また、年に2回発行している最新カタログをお渡しすることもできますので、後日それを見てオンラインショップでのご注文、お電話でのご注文も可能。
旅行先で出会った思い出の味を、お家に帰ってもお取り寄せで味わうことができます。

バスツアーなど、観光でお越しいただく際のおすすめポイントをお伝えさせていただきました。

最後に、実際にお越しいただいた観光バスのお客様ご来店の様子をご紹介します。

神姫バス株式会社 ゆいのバスが早和果樹園本社店に停車
神姫バス株式会社 真結(ゆい)バスツアー

以前お越しいただいた神姫バス株式会社のとっても高級なバス、真結(ゆい)様です。

工場見学をされたお客様が外から店内に入られる様子
製造工場の説明後、お店に入って行かれる様子

まずは少し会社の敷地内を見回っていただき、製造工場の説明をさせていただきました。
そして店内へ。

早和果樹園本社店店内で試食をする様子
しっかりお味見をしてくださっています

みなさまお待ちかねのご試食タイム♪
コロナ感染対策で店内の換気、マスク着用、スタッフの手袋着用などを徹底し、安全にお味見いただきました。

ゆっくりと店内を見回りお買い物されるお客様
お味を見てからお買い物

店内を歩きながら、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただきました。

お買い物をしてバスへ戻るお客様
ゆっくりとお買い物を楽しまれ、バスヘ

たくさんお買い物をしていただき、バスへ帰っていかれるお客様。

バスへ乗り込むお客様
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

みなさま笑顔で帰られたのでほっと一安心。
スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいでした。

このように、観光バスでお越しいただく方も増えています。
もしバスツアーの計画をされている方は、ぜひ早和果樹園本社店へ\(^o^)/

お電話でご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

早和果樹園本社店TEL 0737-22-3390
(平日)9:30~17:00
(土日祝)10:00~17:00 受付

それでは早和果樹園本社店でお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

●この記事を書いた人 岡本 実恵

岡本 実恵

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム