早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2022.04.01 令和4年度入社式を執り行いました。

春の暖かい日差しが降り注ぐ本日4月1日。

令和4年度株式会社早和果樹園入社式を執り行いました。

本年度は6名の新入社員のみなさんが早和果樹園にご入社されました🌸

6名の新入社員のみなさん
6名の新入社員のみなさん

まずは社是・経営理念の唱和。
入社2年目の金本さんのリードの元、社員全員で唱和を行いました。

入社2年目金本さんより社是・経営指針の唱和
入社2年目金本さんより社是・経営指針の唱和
会場全員で唱和しました
会場全員で唱和しました

続いて、社長より辞令交付が行われました。

辞令交付式
辞令交付式

今年は製造部に3名、発送部に1名、営業部業務課に1名、直販部EC事業課に1名と配属が決定しました。

辞令交付証をしっかりと受け取ります
辞令交付証をしっかりと受け取ります

みなさんが各現場でどのように成長し、活躍していくのか、今からとても楽しみです😊

素敵な笑顔です
素敵な笑顔です

その後、社長秋竹より新入社員のみなさんにご挨拶。

社長の秋竹よりご挨拶
社長の秋竹よりご挨拶

みなさん真剣な眼差しで社長のお話を聞いていました。

真剣な眼差しでお話を聞く新入社員のみなさん
真剣な眼差しでお話を聞く新入社員のみなさん

その後は幹部の紹介と挨拶が行われました。

まずは役員の紹介。
本年度は役員を代表し、宮井常務より挨拶がありました。

宮井常務よりご挨拶
宮井常務よりご挨拶

お次は早和果樹園のグループ会社「株式会社早和なでしこ」のおばちゃん達の紹介です。

なでしこさんは社員食堂の運営や、みかんの皮事業を担っています。

誰が先に挨拶するんよ~と譲り合いが起きており、少し和やかな空気が生まれました🌼

早和なでしこの紹介
早和なでしこの紹介

続いて課長の紹介です。

3月に課長となった直販部EC事業課の青山さんより、有田みかんを世界に届けていきましょう!と力強いメッセージが送られました。

青山課長よりご挨拶
青山課長よりご挨拶

最後に主任の紹介。

こちらも3月に主任となった直販部EC事業課の古川さんより挨拶です。

古川主任よりご挨拶
古川主任よりご挨拶

続いて、新入社員のみなさんより自己紹介と抱負をいただきました。

新入社員のみなさんよりご挨拶
新入社員のみなさんよりご挨拶

地元である和歌山県の特産物である有田みかんの魅力を発信していきたい、自分にできることを精一杯頑張っていきたい、等力強い一言をいただきました😊

力強い抱負をいただきました
力強い抱負をいただきました

みなさんのきらきらとした眼差しがとても眩しく感じました✨

わからないことは何でも先輩方に聞いて、一緒に成長していきましょうね!

最後は会長の挨拶で式典は終了となりました。

最後は会長の秋竹よりご挨拶

式典終了後、6名の新入社員のみなさんと役員で記念撮影📷

笑顔溢れる素敵な1枚となりました!

これから一緒に早和果樹園で頑張っていきましょう!
これから一緒に早和果樹園で頑張っていきましょう!

新入社員のみなさんは、今社会人の道へと一歩踏み出し、期待や不安、様々な心境であふれているかと思います。

そんなみなさんと一緒に働けることを楽しみにしていた私達も、みなさんを精一杯サポートし、共に成長していきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!

一緒に美味しい有田みかん商品を日本中へ、世界中へお届けしていきましょう🍊!

記事は広報担当の泉が担当いたしました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

記事: EC事業課 泉

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント
  • 素晴らしい会社の皆様ですね。これからも、頑張って下さいませ。
    初めて注文しようと思いました。とても以前から気になっておりました。
    良い、会社で、働ける事は新入社員の皆様、頑張ってお仕事して下さいね。😀

    • とっても嬉しいコメントをくださり誠にありがとうございます(*^^*)
      注文したいと思ってくださったとお聞きし、さらにみなさんに楽しんでいただけるような投稿をしていこう!ととても励みになりました。
      スタッフ一同美味しい有田みかん商品をお届けできるよう、一致団結して頑張っていきますので温かく見守っていただけると嬉しいです♪

  • いつも読みやすくて楽しく拝見しております
    社員、役員が一致団結した雰囲気が伝わってきましたよ

    • いつも投稿をご覧くださっているとのこと、とても嬉しいです!
      温かいコメントをくださり誠にありがとうございます♪
      新しい6名の社員も加わり、新しくなった早和果樹園。
      スタッフ一同力をあわせてさらに励んでいきますので応援よろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム