早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2024.01.16 「経営のコツを気づく会」の皆様が来社されました

こんにちは!
広報担当の泉です。

今日は和歌山県経営者協会「経営のコツを気づく会」の皆様が視察にきてくださいました。

経営のコツを気づく会の皆様

経営のコツを気づく会とは、和歌山県経営者協会が経営者の更なる資質向上と次代の経営者の育成を目的とした会であり、研究や意見交換、視察などをおこない学びを深める場です。

今日はご近所さんの川口水産さんを視察後、弊社にお越しいただき、その後は湯浅町にある和歌山湯浅ワイナリーさんに視察に向かうという流れだそう。

視察の場としてお選びいただき光栄です。(少し緊張もします^^;)

まずは工場の見学からスタートです👀

搾汁工場の見学

搾汁工場を見学していただきました。

興味をもっていただいて嬉しいです

その後は社長の秋竹より当社の事業内容や6次産業化への取り組みについてお話をさせていただきました。

社長の秋竹より弊社の取り組みについてお話いたしました

事例の一つとして取り上げていただけたこと、当社の事業内容に興味関心を持っていただけたこと、大変嬉しく思っております。

経営のコツを気づく会の皆様、ご来社いただき誠にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🍊

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社4年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム