早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2023.08.25 全国みかん生産県議会議員の皆様が来社されました

こんにちは。
広報担当の泉です🍊

8月24日、全国みかん生産県議会議員の皆様が早和果樹園に視察にきてくださいました。

全国みかん生産県議会のみなさん

全国みかん生産県議会は、みかん栽培が盛んな都道府県が集まり、みかん産業のさらなる発展を目指すために発足した議会です。

今回は和歌山県内の現地視察ということで、愛媛県、佐賀県、熊本県、和歌山県より議員の皆様にお越しいただきました。
遠路はるばるありがとうございます!

視察では、会長の秋竹より当社の事業内容や6次産業化への取り組みについてお話をさせていただきました。

会長の秋竹よりお話をさせていただきました

皆様みかん産業に取り組まれているということもあり、非常に熱心にお話を聞いてくださっている姿が印象的でした。講演後にはご質問も頂戴いたしました。

和歌山県の事例の一つとして取り上げていただけたこと、当社の事業内容に興味関心を持っていただけたこと、大変嬉しく思っております。

最後は直営店でみかん製品をご覧いただきました。

全国みかん生産県議会議員の皆様、ご来社いただき誠にありがとうございました!

またのご来社をお待ちしております😊

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム