早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2023.02.07 橋本市生活研究グループ連絡協議会の皆様が来社されました

今日は和歌山県橋本市より、「橋本市生活研究グループ連絡協議会」メンバーの皆様が視察のため来社されました。

実は昨年度より依頼をいただいていましたが、新型コロナウイルスの影響もあり断念。
再度依頼をいただき、今回の視察が決定しました!
橋本市生活研究グループ連絡協議会の皆さん、ありがとうございます😊

まずは社長の講話から視察はスタート。
会社の概要を説明します。

社長の講演からスタート

続いて、加工の現場も見学。

皆さん農家ということで、加工事業に興味を持ってくださっていました。

社長の講話や現場の様子から、弊社の加工事業について知っていただけたら嬉しいです。

加工の現場も見学

最後は直営店である本社店でたくさんお買い物をしていただきました!

この季節限定のカンキツも試食していただくことに。
特に早和果樹園登録品種のカンキツ「早和の香」は「これ美味しいわぁ~」と、大人気でしたよ🍊

たくさんお買い物していただきました!
たくさんお買い物していただきました!

橋本市生活研究グループ連絡協議会の皆さん、本日はご来社くださりありがとうございました😊

これをきっかけにまた新しい繋がりが生まれたこと、とても嬉しく思っています!

またぜひ遊びに来てくださいね。

また遊びにきてくださいね!

記事は広報泉が担当しました。

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

●この記事を書いた人 泉 果歩

泉 果歩

この人の記事を
もっと見る
入社5年目・直販部EC事業課所属。
和歌山生まれ・和歌山育ちの和歌山大好きっ子です🍊
受注業務や社内の情報発信を中心に活動しています。
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム