早和果樹園 早和果樹園

ホーム

お知らせ

2021.04.22 早和果樹園の商品はどこにある??~和歌山市 加太編~

こんにちは!
久しぶりの投稿になりました、営業部営業課の地主真実です!

前回「道の駅四季の郷公園がNew OPEN!」のブログを投稿した時は、和歌山市内から有田まで通っていたのですが、昨年12月から一人暮らしを始めました!
散歩が好きなので歩いて通っているのですが、徒歩でも約5分!
家と職場が近いっていいですね^_^!

ではこの辺で本題に入ります!

私は主に和歌山県内の営業をしているので、「和歌山のどこに早和果樹園の商品があるのか!?」を、このブログで紹介していけたらと思います!

「早和果樹園の商品はどこにある??」
記念すべき第一弾は、和歌山県和歌山市内にある、加太にスポットを当ててご紹介します!

ところで皆さんは、和歌山市内にある加太方面に行ったことはありますか?

私の中で加太といえば・・・
めでたい電車、友ヶ島、淡嶋神社、加太海水浴場、鯛飯、しらす、よもぎもち・・・
など思い浮かびます。

私自身、大学時代に友達と加太散策をしたり、海水浴場でBBQをしたりとよく遊びに行っていました。
加太は本当に楽しいところです^_^!

では一体、どこに早和果樹園の商品があるのでしょうか??

加太で忘れてはならない、オススメのスポットがあります!

それは、温泉です!
おすすめの温泉がある旅館に、早和果樹園の商品を置いていただいております。
今回はその温泉旅館を2店舗ご紹介致します♪

ではまず1店舗目から行きましょう!

1.「和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月」

加太駅から車で5分。淡嶋神社の近くにございます。

BBQも楽しむ事ができます♪

いい景色ですね♪

目の前に広がる海、とっても綺麗ですね~
こんな素晴らしい眺めの中で食べるお肉はきっと美味しい^_^!

一度温泉に行ったことがあるのですが、目の前に広がる海を眺めながら入れて最高に気持ちが良い!
とてもリラックスした気分を味わうことができました♪

そんな「和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月」さんに、早和果樹園の商品を置いていただいております。

売店の入り口に陳列していただいています!
ジュースやポン酢、ジャムなど多くの商品を置いていただいています。

こんなに多くの商品を置いて下さって、嬉しいですね♪
ちなみに私のおすすめは、他にはなかなかない、みかんのポン酢「みかポン」です!
このポン酢、一度食べたらハマってしまいますよ笑
これから暑い季節には、冷奴や冷しゃぶなどにかけるのがおすすめです♪

ぜひ、「和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月」に行った際は、温泉やBBQなども楽しみながら、早和果樹園の商品も見てみて下さいね♪

「和歌山加太温泉 シーサイドホテル加太海月」の公式HPはこちらから
http://www.azumaya-seaside.com/

続いて2店舗目のご紹介です!

2.「休暇村紀州加太」

加太駅から車で約10分。少し山の上にあります。

早速中に入ると、売店コーナーがあります。
加太のお土産から、和歌山のお土産まで沢山あります♪

加太の名物から、和歌山の名物などお土産物が沢山あります。

こちらの売店コーナーに早和果樹園の商品を置いていただいているのでご紹介!

◎みかポン、有田みかんの七味とんがらし

みかんのポン酢と、みかんの七味です。

先程もおすすめした、みかんのポン酢「みかポン」がありますね♪
みかポンと、有田みかんの七味とんがらしの組み合わせは、とっても最強。
お鍋や野菜炒めに合わせるのがおすすめなので、ぜひ一度試してみて下さい♪

◎果樹園のなめらかみかんジャム

果樹園のなめらかみかんジャム260g

パンにつけて食べるのが一番好きですね~♪そのままでも食べれますよ♪

◎味こいしぼり、味まろしぼり、飲むみかん

ジュースがずらりと並んでいますね~

最後に…早和果樹園自慢の有田みかん100%ストレートジュース3種類!
温泉上がりにぐいっと飲むのもいいかもしれませんね!

一度温泉に行きましたが、露天風呂では海や島が丸見えでとっても気持ちが良い!
優雅なひと時を過ごさせていただきました!

また、売店コーナーの隣には、スカイカフェ『風の歌』というカフェがあります。
お風呂上がりにゆったりと過ごすのがおすすめです。

スカイカフェ『風の歌』。パンやアイスクリーム、ドリンクなどがあります。
海が丸見え!

この景色最高ですね~。綺麗な海を眺めながら、珈琲を飲んだり、ケーキやパンを食べたり、優雅な時間を過ごすことができます♪

ぜひ「休暇村紀州加太」に行った際は、温泉や海が見えるカフェでの時間も楽しみながら、早和果樹園の商品も見てみて下さいね♪

「休暇村紀州加太」の公式HPはこちらから
https://www.qkamura.or.jp/kada/


加太へ遊びに行く際は、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか??
そのついでに早和果樹園の商品も見てって下さいね~♪
加太で思う存分遊んだ後は、その思い出とともに早和果樹園を!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

地主

●この記事を書いた人 地主真実

地主真実

この人の記事を
もっと見る
コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事をシェアする

Contactお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-043-052

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム